この記事のみを表示するスポンサーサイト



この記事のみを表示するお出迎え♪


週の中ごろから頭痛と吐き気に悩まされ、やっと今日から活動を開始しましたv(*'-^*)b♪
3日間飲まず食わずだったのに、体重はさほど変わらずがっかりですが(笑)
何はともあれ健康第一!
Ai-Boを遊びに連れて行く前に~ということでまずはお買い物。
帰って来ると~アイちんがお出迎えしてくれました♪


続けて撮ったら、こんな顔(*^m^)o==3
う~んお日様が気持ちエエ~ってな顔でしょうか?(笑)
343_4399-1.jpg


夕方、雨が降り出しそうな雲行きになって来たので一番近場の広場で遊ぶことに。
最近穴掘りに目覚めたDUMBOで~す(*^m^*)

コメントの投稿

secret

穴掘り犬穴掘り犬

ム-トは穴掘り犬です・・・(^_^;)
鼻を真っ白にして 必死に掘ってます。その後 顔をつっこんで 土を食べ・・・また 掘って・・・(-_-;)
いつも遊んでいるお山には 多数の穴が・・・(*_*;必死に 私 穴埋めてるんですけど・・・誰か 足をくじいいたりしたら大変(-_-;)。
今は 禁止令 出してます (^_^;)

□□□ムートママさん□□□
ムート君も穴掘り犬なんですね~(*^m^*)
DUMBOも必死に穴掘ってました。
穴掘りってすんごく疲れるのかな? その日はアイディとのバトルもせずに寝るまで大人しかったです。
「ムート兄ちゃん、今度一緒に穴掘りしよ~ね~♪」 by DUMBO

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
