この記事のみを表示するスポンサーサイト



この記事のみを表示する今日はアイちゃんと


342_4268-1.jpg

今日はお買い物がてら、アイディと遊んで来ました♪
隣町は新興住宅地、最近色々なところに綺麗な公園が出来ています。
まずは一箇所目♪
駐車場もあって、起伏のある芝生が綺麗な公園でした。
アイちん早速ボールで大爆走!

疲れたところで、ちょっと探検?
342_4221-1.jpg


342_4220-1.jpg

しばらく遊んだところで、ちょっとお買い物へ!
その後次なる公園へ・・ここはお気に入りの公園のひとつで、小高い山の芝生はいつ行っても誰もいません(笑)
342_4236-1.jpg

そしてここでもボールで遊び、鳥を見つけては固まるアイちんをそっちのけにして「辛夷の花」を観賞(笑)
ゆっくりと流れる時間の中で、久々に心が洗われる思いがしました。
342_4248-1.jpg

家を出た時はお天気が良かったのに、空は曇り風も出てきました。
小高い山の上でなびくアイディの耳(笑)
DUMBOに毟られて、飾り毛がすっかり無くなってしまいました(;_q))
342_4239-1.jpg

そして最後に、一番最近見つけた公園に寄りました。
342_4261-1.jpg

今は人影もまばらな公園だけど、周りに家が立ち並んだらもう遊べないんだろうな~と思いつつ、ここでもやっぱりボール遊び♪ボールひとつあればどこででも遊べるアイディとのお出かけは、やっぱり気楽だ(DUMBOヨ、ユルセ)
343_4305-1.jpg

ここには東屋もあって、なかなか良い感じ♪
343_4314-1.jpg

最後に公園を出てから記念撮影♪
343_4324-1.jpg

時折、DUMBOは大人しく留守番しているかな? まだ大丈夫かな? と思いながらも、
アイディと1対1で過ごした半日はなかなか充実した時間でした。
多頭飼いをしていると、こうして一人だけ遊びに連れ出すとなんだかとっても嬉しそう(笑) 
お互いの絆も深まる気がするのは私の思い過ごしかな(*^^*ゞ
今度はDUMBOの番だね( '∇^*)^☆♪

日記

コメントの投稿

secret

おはようございます!
土曜日だというのに、今朝も四つ足のふたりに起こされて5時起きの私です。

アイディの楽しそうな顔!
わかります、ハナもラニ抜きの散歩のときは、笑顔ですもの。
たまにはお母さん独占したいんだよね。
アイディもがんばってるご褒美だ~。
ハナも虚ろな目をしながら、がんばってます(いつもありがとうです)。

□□□ハナママさん□□□
我が家もまだまだDUMBOに振り回されてます(笑)
今までは朝寝坊も出来たけど、DUMBOは早起き~起こされますね、やっぱり(笑)

ハナちゃんもやっぱり喜びますか?(*^m^*)
子供と一緒ですね~(笑)
最近、二人のバトルが一層激しくなってきて、ご近所さんは喧嘩ばかりして仲が悪いのね~なんて思っているかも(笑)
アイディが子供っぽいのかな?(*゜v゜*)

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
