この記事のみを表示するHenry君と遊んだよ


今日はお友達のHenry君と遊びました。
Henry君は河津桜を見に行って「養老渓谷」で水泳を楽しみ、その帰りに遊びに来てくれました♪
しばらく家の中で遊んでから、広場へ場所を変えて遊びました。
341_4127-1.jpg


DUMBOも大きくなったなぁ~と思っていたけれど、Henry君と並んだらまだまだ小さくて子供っぽかったナ(*^m^*)  まるで父子みたい~(笑)
340_4081-1.jpg


アイちゃんはやっぱり始めから終わりまでボールに夢中♪
341_4114-1.jpg


なんとか撮れた集合写真♪
341_4136-1.jpg


またいつでも遊びに来てね~v(*'-^*)b♪

コメントの投稿

secret

土曜日はありがとうございました。
川で遊んだ帰りの汚いHenryとお邪魔してすみませんでしたm(_ _)m
DUMBO君のやんちゃな姿がとても可愛かったです♪
広場ではみんな仲良くボール遊びができて楽しかったです(*^_^*)

写真のDUMBO君とHenry、父子みたいですね!
たぶんHenryが悪いことを教えているのでしょう!

□□□Henryパパ□□□
新しく見つけた広場、ちょっと足場が悪かったですね(*^^*ゞ
やっぱりHenry君は立派!~DUMBOがすっごく小さく見えました(笑)
Henry君とDUMBOの後姿、父子みたいで可愛いでしょ?(*^m^*)
お気に入りの一枚ですv(*'-^*)b♪
暖かい日に今度は海へでも行きましょうね~( '∇^*)^☆♪

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)