この記事のみを表示するスポンサーサイト



この記事のみを表示するFoggy


rose01s.jpg



ぽつぽつと咲き始めた「アンジェラ」我が家の古株のつる薔薇です。デジカメで遊んでみました。
左は普通の写真、右は「FOGGY」というフィルターをレンズに装着して撮影してみました。
どうっていうことはないんだけど、ま~いわゆる単なるネタっちゅうことで_(^^;)ゞ

ところで、ホビーショーも無事終わりほっと一息~というところですが、今日のカルチャーで凹みました・・・
なかなか難しいですね、教えるということは。

明日はアトリエへレッスンに行ってきます。
みんなに会って、元気をもらって来ようと思います。

コメントの投稿

secret

アンジェラ綺麗ですね~~☆
我が家にも、昨年まで1株あったんだけど、ちぇすたぁが食い散らかして口を怪我をするので、泣く泣く撤去しちゃったんですぅ(TT)綺麗なお写真見せてもらえて嬉しいでぇす♪

そんなお子ちゃまのちぇすですがぁ、またパパになりまぁす(*^o^*)
  • 2005.05.18 Wed
  • おらちぇすまま
  • URL
  • EDIT
  • top↑

アンジェラは棘が大きいものね。薔薇を取るかちぇっちゃんの安全を取るか!といったら決まってるものね。

我が家は塀の外側に植えてあるから平気だけど、枝も堅いし棘もいっぱいなのでなかなか思うように這わせられません(T△T)
今年はボウボウのまま花が咲き乱れそうです(笑)

でもって、ちぇっちゃんがパパに~!
それは楽しみですね♪
お孫ちゃんがまた増えて、ばっちゃんは忙しくなりそうだねv(*'-^*)b♪
そのうちもう1頭増えたりして~(笑)

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
