この記事のみを表示するスポンサーサイト



この記事のみを表示するポチっとな


ガンガンに引っ張って歩くDUMBO。
最近では誰もいなければなんとか「ツイテ」で歩けるようになっては来たものの、まだまだ油断は禁物。そこでこんなものをポチっとクリックして買ってみました。
その名も「Easy Walk ハーネス」と、ついでにファーリムーバー(ラバーブラシ)
Lサイズを買ったので、ちょっと大きい気もするけど装着して家の回りを歩いてみました。
ハーネスのおかげか、試した時に誰にも会わなかったからか、どちらが功を奏したのか判らないけれどなんとか上手に歩くことが出来ました。
装着しているDUMBOを撮れば良かったかな(f^^)

そして画像の右上に写っているのは柔らかいゴム製のブラシ、ハーネスと同じショップで見つけたので買ってみました。
ワンコのブラッシングにも良し、絨毯の毛を取るのも良し、ということだったけどワンコの毛を取るにはイマイチでマッサージくらいにはちょうど良さげかな(笑)でも、絨毯に絡みついた毛は面白いくらい取れますヨv(*'-^*)b♪
しかし絨毯をブラッシングしてるとDUMBOがじゃれついて、ものすご~く邪魔(笑)


日記

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
