この記事のみを表示するスポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

この記事のみを表示するAnniversaire


今日は私の誕生日(*^^*ゞ 
もうお祝いするような年齢じゃなくなりつつあるけど、やっぱり特別な日です。
平日だし、仕事日だし・・・なぁんて思っていたら、
パパさんと子供達がケーキでお祝いしてくれました♪


それぞれ可愛い立体的メッセージカードと娘からはアロマオイル、パパさんからは散歩用にと長い間履いて、とうとう破けてしまったナイキのシューズの代わりに、今度はティンバーランドのシューズをいただきましたv(*'-^*)b♪
娘が一緒に行って、履き心地を試して選んでくれました(*^m^*)
息子からはちょっとウルウルしちゃうメッセージ(ノω・、) ウゥ・・・
文末に「・・・だから長生きしてナ」なぁんて、ちょっとお歳を感じる言葉が添えてありました(笑)

2月22日ということで、子供のころから数字の2が大好きです(*^^*ゞ
最近では「ニャンニャンニャン」猫の日なんて言われたりもします。
猫も好きだけど、私はやっぱり犬派なんだな。
でもって、同じ日に生まれた有名人を検索してみました。
そして大きな勘違いを発見! リンカーンと一緒だとず~っと信じ込んでいたけど、初代米大統領のジョージワシントンだったみたいです(f^^)

あ、そういえばつい3・4日前にウェンディの夢を見ました。
こんなにはっきりとした夢は初めてかも知れません。
大きな木箱を整理していると、ウェンディのしっぽが出てきました。
なぜかしっぽだけでした・・・
そのしっぽを振ってみると硬くて「ウェンディのしっぽは相変わらず硬いね」
なんて誰ともなく話しています。


きっと昼間にDUMBOのしっぽの動きを見て「ウェンディのしっぽは動きが硬かったけど、DUMBOのしっぽは動きが柔らかいね~」なんて話していたからかも(笑)

なぜかそのしっぽを振り回す私。
するといつしかウェンディが現れ、最後には生き返りました。
その時に感じたウェンディの毛の感触は、まるで本物でした。


きっと寝ながらDUMBOを触っていたのかも(笑)
ただそれだけの夢だったけど、とっても嬉しくて幸せでした。
また夢で逢おうね、ウェンディ♪

日記

コメントの投稿

secret

ながたんさん、お誕生日おめでとうございます。
そして素敵なご家族にジ~ンと来てしまいました。
ウエンディちゃんも、お誕生日のお祝いに
ちゃんと来てくれていたんですね。
素敵なご家族の、しあわせを願っております。

ながたんさ~ん♪
お誕生日おめでとうございまぁす!
ご家族の愛情いっぱいのお祝い、素敵ですねっ(^-^)
ウェンディちゃんもお祝いにアイに来てくれたんだわっ♪
これからも、みんなの愛情いっぱいの素敵なながたんさん家が幸せいっぱいでありますように~☆

↓DANBO君、大きくなったね~!6ヶ月頃の体重、ちぇすと同じくらいよん♪もしかして将来は重量級かも?(笑)

お誕生日おめでとうございま~す!
ながたんさんいい家族に囲まれてしあわせですね~
やっぱながたんさんがステキなママで、奥さんだからかな。。。^^
うちとは大違いです~

ウェンディーちゃんに会えてよかったですね~
わたしも以前リアルなマリンの夢を見たことがありましたが最近みなくなったな。。。
またウェンディーちゃんに会えるといいですね。

少し遅れてしまいましたが、お誕生日おめでとうございます。
お誕生日自体は嬉しくないけど、家族のお祝いは嬉しいですね。気持ちだけでも嬉しいのにプレゼントまで!サイコーですね。
ウェンディーちゃんは、ながたんさんのお祝いに来てくれたんですね。感動しちゃいました。
来年のお誕生日にもきっとウェンディーちゃんに会えるんじゃないかなぁ。

お誕生日おめでとう!
私も先月誕生日でしたが、家族誰もきずかずスルーされてしまいました(ふん!)。
まあ、祝ってもらう歳でもないですが、少し淋しいかも・・・
ながたんさんは、しあわせだ~!

ウェンディの夢、最高のプレゼントでしたね。
神様からの贈り物だ~

□□□ゆぅみさん□□□
おめでとうをありがとう(*^^*ゞ
もうおめでとうという年では無いけれど、やっぱり誕生日は嬉しいもんですね~(笑)
ウェンディもお祝いに来てくれたなんて、自分では思いつきませんでした(笑)
でも、優しいウェンディのことだからきっとそうかも知れませんネ♪

□□□おらちぇすままさん□□□
おめでとうをありがとぅ!
今年はウェンディの代わりにDUMBOが一緒にお祝い(*^m^*)
家族みんながお祝いしてくれて、とっても嬉しかったです_(^^;)ゞ
チェッちゃんと同じ位?っていうことは~このままいくと、ほんと重量級になっちゃうかも~ですね(*^m^*)
今年はオーケストラトリオと会えると嬉しいナ♪

□□□エルママさん□□□
メッセージをありがとう!
そんな風に言ってもらえたの初めてです~(*^m^*)
でもち~っとも良い奥さんでもママでも無いですよぉ(笑)
エルママもマリンちゃんの夢を見たことがあるんですね。たとえ夢でもとっても嬉しいですよね。
ウェンディがこんなにはっきりと夢に出てくれたのは初めてなの、家族でウェンディはきっとみんなと楽しくやっているから来ないんだね~なんて話していたんです(*^m^*)

□□□はな&アトムさん□□□
ご無沙汰していたのに、お祝いをありがとうございます♪
ほんと、そろそろ誕生日がうらめしいお年頃になりました(笑)
でもプレゼントはやっぱり嬉しい~っていうか、貰いたいですよね(*^m^*)
来年もウェンディが会いに来てくれたら、それが何よりのプレゼントになるかもしれませんネ( '∇^*)^☆♪

□□□ハナママさん□□□
お祝いをありがとう♪
ハナママさんは先月だったんですね。
きっとラニちゃんが来たことで、みんな忘れちゃったのかもしれませんネ。
でもそのラニちゃんこそが、プレゼントだったのかも~( '∇^*)^☆♪

おめでとう♪おめでとう♪

ながたん♪遅れちゃったけどお誕生日おめでとう!
この1年も健康に楽しく過ごされますように♪

ウェンちゃんに夢で会えて良かったね。
夢で見たい見たい!って思い過ぎると見られないみたい。私は毎晩、今日こそサクちゃんの夢が見られますようにってお祈りしてたけど、全然夢で会えなくて。

でも、とある先生に去年のお誕生日に会えますよって言ってもらって、ほんとに感じる事が出来たんだよ。いつでもそばにいるんだね♪

遅くなりましたが・・・お誕生日おめでとうございます。
お誕生日って幾つになっても嬉しいですよね。
ご家族の皆さんからの愛情一杯のプレゼント・・・うらやましいで~す。
ウェンディもお祝いにやってきてくれたのかも知れませんね。

□□□サクラママ□□□
お祝いありがとう!
想いが強すぎると・・・って、良く聞くよね。
ウェンディはきっと空の上で楽しくやっているんだろうな~って諦めていたのが良かったのかも(笑)
サクラママもサクラちゃんを感じられて良かったね!
それこそ、今頃ウェンディとサクラちゃんは「しょうがないママ達だよね~」なんて言っているかもネ(笑)

□□□セナママさん□□□
お祝いをありがとうございます♪
ほんと、年齢はさておき(笑)誕生日はやっぱりワクワクしますよね。
ウェンディの夢は本当に嬉しかったです。

お誕生日おめでとうございます☆お誕生日おめでとうございます☆

みんなプレゼントを用意してくれるなんて 素敵~♪
それに ウェンディちゃんが 夢に出てきてお祝いしてくれたんですね(^_^)v
素敵なお誕生日でしたね☆
私のお誕生日は もっぱらみんなで飲み会。
祝ってもらってるのか・・・不明です(-_-;)

最近、PCを開かなかった為にだいぶ遅れてしまいましたが…
お誕生日おめでとうございます~(^0^)/
家族からの温かいメッセージにプレゼント…羨ましいですぅ
ウェンディちゃんの夢は天国からのプレゼントかな(^-^)

□□□ムートママさん□□□
お祝いをありがとう~!
年々質素になって来てるけど(笑)、お祝いしてもらえるのは嬉しいです~(*^m^*)
ウェンディはあの時以来、出てきません。。ってことは、やっぱり誕生日のお祝いだったのかしら~v(*'-^*)b♪
みんなで飲み会! それも楽しそう~♪

□□□luckママさん□□□
おめでとう~をありがとう(*^m^*)
すいらんの時以来ブログのupが無かったから、実はちょっと心配していました~(´▽`) ホッ
luck君も元気ですか? また遊びに来てくださ~い♪


私は、なかなか楽しい思い出には、なれません。
楽しい事を思い出した後には、また寂しくなります。
楽しい思い出になるといいです。

たとえ夢でもWendyに会えたことがとても嬉しかった。
そしてなぜか寂しさは感じませんでした。
懐かしいような、嬉しいような不思議な気持ちでした。
寂しさがあるから楽しさもある・・・
上手く言えないけれど、人生ってそういうものではないでしょうか。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。