この記事のみを表示するDUMBO6ヶ月


DUMBO6ヶ月


DUMBOも6ヶ月を過ぎぐんぐん成長して、体重はアイちんと並ぶ勢いです。
ただ今アイディ25.55㎏、DUMBO25,45㎏ 6ヶ月の男の子フラットとしてはどうなのかな? 顔と身体のバランスが不釣合いなDUMBOだけど、今後の成長が楽しみです。(顔がデカイ?)(笑)

DUMBOが大きくなり、アイちんは脅威を感じているのか(笑)最近では以前ほどガウガウ遊びを仕掛けなくなりました。(大抵仕掛けるのはアイちん)
とはいえ退屈しのぎに、こんな感じでガウガウしてます。
333_3354.jpg


遊び終えて放心状態?のアイディ
333_3356.jpg


その日の夜、テレビで警察犬訓練の様子が映ると~我が家で唯一テレビを見るDUMBOは食い入るように観てました。
333_3365.jpg


「僕もがんばらなくっちゃ!」と思ってくれたのだったらスバラシイ(笑)

またまた引っ張りますが、最近のアルバムをGALLERYにupしました。
楽しそうなAi-Boの様子を見ていってくださいネ~(〃'∇'〃)ゝ

コメントの投稿

secret

顔デカ ム-トです☆顔デカ ム-トです☆

お勉強中のDUMBOちゃんかわいい~♪
しっかりお勉強してください☆
お顔が大きい?!
たぶん・・・ム-トの方が 顔でか!です・・・(~_~;)
公園でも 穴掘りと土の間食で 鼻先が真っ白けにいつも なってます。
いたずらもちゃんとやってますね~(^^♪
友人宅のラブちゃんは しっかり食べてうんPから出てきたそうです・・・洗って繋ぎ合わせたんだっけかな・・・(*_*;
いたずらしてたときの顔をとっても嬉しそうなんですよね~(^_^;)

□□□ムートママさん□□□
ムート君も穴掘りするんだ~(*^m^*)
で、ムート君も顔が?(笑)
今度ぜひ比べっこしましょう~♪
お札の被害はたまに耳にしますよね(*^m^*)
私の友人もうんpから、そっくりそのまま出てきたので洗って使っちゃった!と言ってました(笑)
ほんとに悪戯が見つかった時のおとぼけ顔は可愛いですよね(笑) 
それでなくても普段からオトボケ顔がますます・・・(笑)
でも可愛いから許しちゃうんですよね(〃'∇'〃)ゝ

アルバム見てきました!
ダンボ君の成長の早さにビックリです。
一番成長期ですものね。
お勉強中のダンボ君、真剣そのものですね。
まだまだ成長するのかなぁ~
今度お会いする時は追い抜かれちゃってますね。

DUMBOく~んDUMBOく~ん

ぼくちゃんほっぺちゃんちのあさひだよ。お誕生日のお祝いありがとうね♪
DUMBOくんもグングン大きくなってましゅね。
ぼくちゃんも6ヶ月で26kgくらいあったよ。
それにみんなに顔でかッて言われましゅ(*^^*)えへッ、一緒だね。
あとね、ほっぺちゃんがね、土ほりほりした後のDUMBOくんの顔とぼくちゃんがとっても似てるぅ~って言ってたよ。

DUMBOくんは勉強熱心だね。TVで訓練を見たり、ママのお財布でお金のお勉強をしたり、すごいよ~~!!
間違いなくステキな大人になっちゃうよ。
なぜそんなことがわかるかって言うとね・・・
だってだって、ぼくちゃんの弟なんだも~ん(^▼^)v
そうそう、今年もまた富士五湖行きたいね~ってほっぺちゃんたちがお話してるの聞いたんだけど、もしそれが本当に実現したら、そのときは一緒に遊べるといいね~♪
そのときはぼくちゃんが直接DUMBOくんにダンディの道を教えてあげるからね!!

□□□ゆぅみさん□□□
おかげさまで、どんどん大きくなってますv(*'-^*)b♪
もうすっかり胴は長くなったけど、アイリッシュと比べると足の長さが・・・(笑)
男の子なのでアイディより大きくなって欲しいけど、どうでしょうね。

□□□あさひくん□□□ by DUMBO
あさひ兄ちゃんは26キロもあったんだね! 顔がでかいのは一緒だね(*^m^*)
僕と似ているなんて、僕嬉しいなぁ~♪
今度顔のでかさ比べようね(*^m^*)

今年も遠征の予定あり?o(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!
その時までに、もっともっとお勉強して、お兄ちゃんの弟として恥かしくないように頑張るからねv(*'-^*)b♪
お兄ちゃんのダイナミックな飛び込み、教えてくれる?

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)