この記事のみを表示するスポンサーサイト



この記事のみを表示する遊び場


先週末、ちょっと目先を変えて第2秘密基地へ。
近頃芝生のあるところでは「ゴルフおじさん」と鉢合わせをすることがある。
ノーリードで遊ぶにはとにかく先手必勝なのだ(笑)

運良く広場は貸切状態、Ai-Boとしばらく遊んでいると?
なにやら大きな荷物をかかえた人が・・・ゴルフおじさんでは無さそうだ。
アイディは人には興味が無いのでそのままボール遊びが出来るけどDUMBOは興味深々、
可愛そうだけど係留することに。
しばらく穴掘りに熱中していたけど、やっぱりおじさんが気になるDUMBO(笑)
338_3850-1.jpg


大きなメジャーで距離を測り、大きいフリスビーのようなものを5枚並べそこに水を張っていきます。そして組み立て式の台の上に立ち、何やら振り始めました。
以前テレビで見たことがあったので、それがフライフィッシングの練習だと判りました。
338_3856-2.jpg


残念だけどここでボール遊びはお終いにすることにしました。
それでも1時間くらいは遊べたのでAi-Boも満足げでしたが、帰り道にちょっと気になるところを回ってみました。すると? とっても広い空き地を発見!
338_3860-w400.jpg


しかも車からいきなりノーリードで遊べそうです。
こういう時って、Ai-Boならず私もウキウキ、せっかくなのでしばらく遊んで帰りました。
またひとつ遊び場が増えてルアーおじさんに感謝?したとかしないとか(笑)

この日のアルバムを先日の雪遊びのアルバムと一緒に、GALLERY にupしました。
Ai-Boの楽しそうな姿を見てネ=^-^=♪

コメントの投稿

secret

大きくなったね~!大きくなったね~!

ダンボ君、大きくなったね~!!
尻尾の毛も既にキャロルより長いよ(笑)

雪遊びもすっごく楽しそう~。
小さい時から雪遊びできてダンボ君も幸せだぁ~。
アイちゃんもすっごく楽しそうだね。
ダンボ君が良い遊び相手になっているみたいだね♪
次に会う時は、キャロルの方がチッコいだろうから、キャロルも威張らないかもね!(≧▽≦)ププッ

□□□Geminiママ□□□
DUMBO大きくなったでしょ?
月曜日に体重量ったら25.25キロあったよ。

今年は雪が降らなさそうなので、思い切って日帰りで遊んで来たよ(笑)
スノーハイキング、すんごく楽しくて時間があったら一山超えたいくらいだったヨ(*^m^*)

大きくなったDUMBOを見てキャロちゃん、どんな反応するか楽しみだね~♪
また遊びに来てね!

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
