この記事のみを表示するスポンサーサイト



この記事のみを表示する破壊


DUMBOの破壊活動第一弾!
廊下をはさんだ部屋でシャドーボックスのレッスン中、これまでは大人しく寝ていてくれていたのに、退屈だったのかなぁ~今日も大人しく寝ているなぁ~っと、午前のレッスンの最後にお茶の用意をしようと来てみたら・・・
DUMBOが何かを咥えてこっちを見ている!
何持ってるの~? ぎゃぁ~~こらぁ~ダメでしょ~~~
バッグに入れてあった財布を取り出し、中身をばら撒いて遊んでました(;´д`)トホホ

被害はショルダーバッグの肩紐を齧られたのとお札&カードが3枚・・
主婦の財布にありがちな各種ポイントカードが数枚・・・
カードはカード会社に電話して新しいのを送ってもらうように頼み、お札は銀行で交換してもらいました。財布はちょっと湿ってはいるものの、目だった被害は無く免許証や銀行のカード類は無事でホッとしました。


お札の被害はたいしたこと無さそうに見えますが、ビリビリ状態で娘がテープで張り合わせたあとの画像です。
ウェンディもアイディも悪戯とは無縁でした。
「油断大敵、DUMBOには気をつけろ!」ですネ(笑)

コメントの投稿

secret

おお~~・・・。
ダンボ君もついに悪戯ですね!
Henryも8ヶ月の頃財布をガリガリしました!
お札は大丈夫でしたが、銀行のカードを噛んで、再発行しました^_^;
最近も留守番に腹が立ったのか、カーテンを引っぱって、レールから落ちてました。
でも、そのうちお利口になるんですよね??

ダンボくん、破壊魔なのね~。
ラニは今のところ、たいしたイタズラはなしです。
暴走特急ですが...。
散歩は、地獄の道行き、です。
ハナと散歩していると、天国です、はい。

ラニが寝ていると、天使に戻った!と、ほっとします。
アイディみたいに、落ち着くのかな~。
近頃とみに不安な私です。

ダンボくんと、ラニ。
遊ばせてみたいな。
怖い気もするけど...。

マイのイタズラに手を焼いているときにながたんさんと知り合って
「フラットとアイリッシュなんて大変でしょう?」と私が言った時
ながたんさんは全然そんな素振りがなくて。
ウェンディちゃんもアイディちゃんも悪戯とは無縁だったんですね~。

お札、よく見ると・・
ホントだ!テープで貼ってある!ヾ(@^▽^@)ノわはは~

それと・・・お礼が遅くなりましたが、
ながたんさんのおかげでとても楽しい時間をすごすことが出来ました。
本当にありがとうございました。

□□□Henryパパ□□□
Henry君もお財布を破壊したのね~(笑) 先輩だぁ~(*^m^*)
初めて飼ったのがDUMBOだったら、きっと「すっごく大変」って思うでしょうね(笑)
でも3頭目だし、いつかは大人になるし~なんていう余裕もあって笑っていられます。
>いつかお利口に~・・・なってくれなくちゃ困ります~~(笑)

□□□ハナママさん□□□
はい、とうとうやられちゃいました(笑)
いまのところこれだけの被害で済んでますが、油断は禁物ですね。
第2弾の報告は書かないで済んでほしいです(笑)

ラニちゃん、暴走特急なんですか? DUMBOもです。
それでもだれもいないところでは「ツイテ」の声で、なんとか引っ張らずに歩けるようにはなりましたが・・
何か興味をひくものがあると~暴走します。
すごい力なので、もう命がけです(笑)
ラニちゃんも「きっといつかは!」と心に秘めて頑張ってください。
私もラニちゃんとDUMBOを遊ばせてみたいです。
っていうか~私が遊びたいです(笑)
アイリッシュのパピィちゃん、懐かしいなぁ~
是非、近いうちに遊びに来てください!
2月はアクアラインがお安いらしいですよん♪

□□□けいさん□□□
旅行、楽しまれたようで良かったです~♪
けいさん達が行った時は雪が降っていたんですね。
我が家が行った時は本当に抜けるような青空で、遊びやすかったです。
オールドイエローさんに泊まったんですね。
温泉プールも楽しそう~♪ 以前そこへ行ったお友達が、温泉の効果かワンコの毛がふわふわになった~って言ってました。

セナにも、何回かお札を食べられちゃいましたよ。
千円札と一万円札があった時は・・・一万札でした。
(高い方が美味しいのか?)

銀行で「犬に食べられたので」と言ったら、大笑いされちゃいました。


□□□セナママさん□□□
セナちゃんもお札を食べちゃったことがあったんですね~(*^m^*)
お友達で飲み込んだドル札がうんpと一緒に出たぁ~っていう子がいました(笑)
お札って特殊な紙だから消化されないのかしらネ。

ワクワクしながらお財布の中身を取り出して
楽しかったでしょうね~
お姉ちゃんたちが無縁だったいたずら
ダンボ君はどんないたずらをするのか楽しみ~
なんてね。
食べ物にはお気を付けください。


□□□ゆぅみさん□□□
悪いことしているんだっていう実感があるのでしょうか、子供と一緒で悪戯している時って、大人しいですよね(笑)
3頭目にして悪戯の恐怖?にさらされています~(*^m^*)
CDR、無事届いて良かったです。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
