この記事のみを表示するスポンサーサイト



この記事のみを表示する遅ればせながら


あちゃ~、もう10日も過ぎちゃいましたが
先日の「アイリッシュ ミニオフ」の様子をメインサイトGALLERYにupしました(*^^*ゞ
画像数48枚、写っていなかったワンちゃんゴメンナサイ_(^^;)ゞ



当日は11時から貸切広場で約2時間遊び、その後レストランでランチ。
お天気が心配された状況なのに、レストランは私達が入って満員御礼v(*'-^*)b♪
ランチのあと、ホテル前で記念撮影。
居残り組みで再び広場で遊びました。

そしてワン達が満足したところで、アイリーちゃんとナナちゃんのゆぅみさんご夫婦と、luckパパ&まま、Henryパパとわが家で夕食を食べながら尽きることの無いワン談義♪

ずっと伸び伸びになっていた「すいらんオフ」も、こうして楽しく幕を下ろしました。

思えばフラットのお友達がわが家に遊びに来ることは多いけど、アイリッシュのお友達が来たのは、ご近所のアイリッシュちゃんを除いて初めてでした。
狭い我が家でも、なんとかなるもんだ(笑)
是非また遊びに来てね~( '∇^*)^☆♪

コメントの投稿

secret

ギャラリーを見ました~(^-^)
皆、凄くいい顔やいいショットばかり…流石だな~と改めて感心してしまいました。
LUCKの写真もいっぱい撮って下さって…「あっココにもココにも」と嬉しくなってしまいました。
来年の年賀状の写真はコレ使っちゃおうかな~なんて思ってしまいました。
色々とありがとうございました~(^0^)/

とっても素敵なお写真に
あの日のことを思い出します。
あっという間に時間が経ってしまいましたね。
お宅にまでお邪魔してしまって
おしゃべりも尽きることはありませんね。
またぜひ~ご一緒してください。
ダンボ君のかわいらしさが忘れられないわ(^^)

ありがとう~♪ありがとう~♪

先日は、お世話様でした。
あっという間で!もっともっと、お話をしたかった~~
GALLERYみました^^
ABIDIがとても可愛く撮れていて、感激””です。
パパさんの腕がいいからですね!
どれも素敵な、ショットを見事に・・・・・
又!暖かくなりましたら、オフ会しましょうね~

主人も帰って来てからギャラリーを見て感激してました(^-^)
私達では絶対に撮れない画像ばかりで是非引き伸ばして部屋に飾りたいのでお手数をお掛けしますがメールか何かでLUCKが写ってる画像をすべて頂けないでしょうか?
宜しくお願いしますm(UU)m

□□□luckママさん□□□
写真、誉めていただいて嬉しいです。
luck君、とっても嬉しそうに走ってましたよね~♪
その瞬間瞬間を思い出として切り取れるのが、写真の素晴らしさだと思います。
次回はもっと良い写真が撮れるように、ガンバリマス(*^^*ゞ

パパさんも気に入ってくれたなんて、ますます嬉しいです(*^^*ゞ
元画像は大きいので、そのままの画像をコピーして送りますね~v(*'-^*)b♪
急ぎの仕事が二つ入っているので、来週あたりになってしまいそうだけど楽しみにしていてネ(*^m^*)

□□□ゆぅみさん□□□
ほんと、楽しい時間ってあっという間ですね(*^m^*)
こちらこそ遠いところ来て下さって嬉しかったです。
こちらこそまた遊んでくださいね~♪

□□□ABIDIママさん□□□
当日はゆっくりお話ができなくて残念でしたね。
次回は是非ゆっくりお話ししましょうネ(*^m^*)
GALLERY、見てくださったんですね(*^^*ゞ
ABIDI君、とっても可愛いお顔してますね。
是非また遊びにいらしてください、お待ちしていますv(*'-^*)b♪

お時間が空いた時に
私にも画像を送っていただきたいと思います。
とっても素敵なので大きくしたいです。
よろしくお願いいたします。

□□□ゆぅみさん□□□
は~い! もちろんアイリーちゃんとナナちゃんの画像もコピーして送りま~す。
画像データのサイズが大きいので、CDRにコピーして送りますネv(*'-^*)b♪
住所をメールで送っていただけますか?

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
