この記事のみを表示するスポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

この記事のみを表示するすいらんにて


今日はアイリッシュミニオフの日♪
お天気が危ぶまれる中、ワン16頭&ヒト17人と大勢の方が「すいらん」に集結、
楽しいひと時を過ごしました。
貸しきり広場で2時間遊び、みんな揃ってレストランでランチ!
顔馴染みの方も初めましての方も、ワンの力ですぐに打ち解け楽しい会話が弾みました。

↑画像はアイリッシュに混じって楽しそうなDUMBO(*^m^*)
記念すべきオフ会デビューとなりましたv(*'-^*)b♪

楽しかった様子は後日、upするとして_(^^;)ゞ
今日集まってくださった皆様、お疲れ様&お世話様でした。
またいつかご一緒できる日を楽しみにしています。

コメントの投稿

secret

昨日は、お手配からいろいろとお世話になりました。
とっても楽しい一日を過ごすことが出来ました。
ありがとうございました。
フラットさんのかっこよさもしっかり見ることができました。
ダンボ君のかわいらしい走りに、心和み穏やかな時間はあっという間に過ぎましたね。

また機会がありましたら、ご一緒したいです!

昨日は手配から夕飯まで色々とお世話になりありがとうございました。
今回は初めて会う方が多くまたお友達が出来たとLUCK共々喜んでいます。
何時ものLUCKはランではあまり走らずだったのが今回は前後半とも思いっきり走ってくれ写真を撮っている私達からもその楽しさが見て取れとっても嬉しかったです。
天気も暴風や雨になることも無くホッとしています。
また遊びましょう!!ホントにありがとうございました&お疲れ様でした。。。

rwg~rwg~

どの子もとても弾けていて楽しそうですね

みんな楽しそうにはじけてますね。
後半楽しみに待っています。

昨日はありがとうございました。
Henryがみんなに迷惑をお掛けしてスミマセンでしたm(_ _)m
アイリーちゃんとABIDI君ごめんなさいね。
もっとお利口になったらまた遊んでください。

また、夜遅くまでお邪魔してスミマセンでした。
ダンボ君また遊ぼうね!

ありがとうございましたありがとうございました

昨日ご一緒させていただいたシェリー&スコッチの親の
シェリスコままです。
昨日は遊んでいただきありがとうございました。
又お手配等色々お世話になりすみませんでした。
ダンボ君のあどけなさがとっても可愛くてフラットに
恋しちゃいそうです(^^;)
又機会がありましたら是非一緒に遊んで下さいね。
  • 2007.01.22 Mon
  • シェリスコまま
  • URL
  • EDIT
  • top↑

いいないいな~
楽しそうなショットです~
お天気良くてよかったですね^^
オフのアルバム楽しみにしてます~

□□□ゆぅみさん□□□
遠路はるばるお疲れ様でした~(*^m^*)
楽しんでいただけたようで、ホッとしています(笑)
DUMBOがアイリーちゃんにラブラブしたのにはビックリ!すみませんでした(*^^*ゞ
こちらこそまた遊んで下さいネ♪

□□□luckママさん□□□
luck君の楽しそうな姿が見られて、私も嬉しかったです!飛ぶように走るluck君、さすがアイリッシュ!と思った瞬間でした。
また遊びに来てください! 

□□□あなたのちろるチョコさん□□□
みんなと~っても楽しそうでしたよ~♪
こういう姿は私達のストレスまで発散してくれますねv(*'-^*)b♪

□□□アルバパパさん□□□
おかげさまで楽しい一日でした。
みなさん早くもupされているので、乗り遅れないようにしなくちゃ(^^;;

□□□Henryパパさん□□□
急なお誘いにもかかわらず、来ていただいて嬉しかったです。
DUMBO、henry兄ちゃんの真似っこしてましたね~_(^^;)ゞ
わが家にも慣れたようだし、また遊びに来てくださいネ♪

□□□シェリスコままさん□□□
こちらこそいらしてくださって嬉しかったです。
あのあと銚子までいらしたんですね~(ブログにおじゃまして来ました)(*^^*ゞ
フットワークの軽さ、尊敬です!
是非また遊んでくださいね~v(*'-^*)b♪

□□□エルママさん□□□
一日前でも後でも雨という、ラッキーな日曜日でした。
とっても楽しい一日でした。
次回はエル家も是非遊びに来てください!
アルバム・・・ガンバリマス(笑)

オフ会日和の良いお天気で、みんな楽しそうですねぇ。
伺えなくて本当に残念でした。
また機会があったら誘ってくださいね。

ダンボちゃんはたくさんのお兄さん、お姉さんと過ごせて社会性もバッチリですね。また会える日を楽しみにしています。

□□□セナママさん□□□
ですね~、DUMBOの社会性の勉強のためにも、良い機会を得られたと思っています。
是非、今度はセナちゃんとオーディン君も遊びに来てくださいネ♪

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。