この記事のみを表示するスポンサーサイト



この記事のみを表示するホビーショー第2弾


DSCF0007-1s.jpg


今日はホビーショーの設営に行って来ました。
毎回ながらサン・アートの準備は手際良く、あっという間に準備完了。先生が用意してくださった「まい泉」のカツサンドを頬張り、現地解散となりました。久々に食べたカツサンド、やっぱり「まい泉」のは美味しい~♪

思っていた以上に早く終ったので、帰路は高速には乗らず空いている道路をみつけながら走っていると幕張に。
そうだ!「コストコ」でお買い物して帰ろう~♪ということで、エントランスへ向かった。
会員証のチェックをしてもらうと、住所を確認したいのでこちらへどうぞ!と言われ、???と思っていると、どうやら前回会員証を作った時に番地が入力されていなかったらしい。
あの時は私の免許証を見ながら係りの方がPC入力したのになぁ~と思っていると、コストコでは今の時期、クーポン券を会員宛に送付しているとのこと。
番地が抜けていた我が家には当然届くわけはなく、その場でクーポンを貰いました。

そのクーポン、一週間ごとに割引対象商品が入れ替わるのだけど先週分のページに噂のダイソン君が7千円オフで出てました。。。
今週のページに目ぼしいものはなく、日用品と食料品を買いちょっと遅くなってしまったので高速で帰宅。コストコへ行くとついつい色々なものを買ってしまう(*^^*ゞ

コメントの投稿

secret

シャドーボックスだ。
ご苦労様でした。
頂いた健太のひまわり見ながら一人でうなってました。
すごいです!!の一言です。

興味津々何だけど・・・
ながたんち遠いよぉ~!!

土曜日はお店番&搬出で疲れちゃって、日曜日は一日寝てました(笑)

健ちゃんのひまわりはKAZUさんにも作れますよ。今度伝授しましょうか?=^-^=うふっ♪
我が家、遠いよね~(ノ△・。)
フラット界では陸の孤島のような気がするほどです(笑)

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
