この記事のみを表示するDUMBOの手


DUMBOはオモチャで遊ぶ時、器用に手を使います。
こうやって寝転んで遊ぶ光景も良く目にします。
いつもカメラを用意すると止めてしまったりと、なかなか撮れなかったのだけど今日はバッチリ!
しつこく4連写でどうぞ♪


w400_324_2486.jpg


w400_324_2494.jpg


w400_324_2496.jpg



日曜日に水溜りたっぷりの秘密基地で遊んだ様子を、Flashにして
HPのGALLERYにupしました。
GALLERYは久々の更新です、DUMBOの楽しそうな姿を見てネ(*^^*ゞ

コメントの投稿

secret

本当にダンボちゃんだ!本当にダンボちゃんだ!

お写真みてきましたよ~~
あっ・・・そうそう・・・・
今年も宜しくお願いいたします。
今年こそ、一緒に是非、遊びたいですね^^
本当にお名前のようにお耳がダンボの様に
宙に浮いて・・・・・
可愛いですね~~~
是非ダンボちゃんにあいた~~~~~い!

これって!?これって!?

午前中はありがとうございました。

ホントに水たまりなんですよね~、すっごい水たまり!
いいなあ、こんな秘密基地欲しいです。
海もいいのですが、塩があるのでシャンプー必須になってしまい、めったに泳がせません。
真水がいいわ~たとえ水たまりでも。

やっぱり微笑ましい2ショット、素敵です。
わくわく!  (うふふ)
ああ、私って!  (今こんな感じで浮かれてます)


                                                        

秘密基地の写真ステキですね~
アイディーちゃんとダンボ君の仲良く遊ぶ姿に感動です。
やっぱ大型犬同士の遊びはいいな~
大きい子欲しい。。。
でもあんなに広い秘密基地でもやっぱお水の中で遊んじゃうアイディーちゃんさすがです!

↓の一生懸命ダンボ君を誘う姿がかわいいです♪
やっぱアイリッシュの方がお子ちゃまなのかしら~

ダンボ君、大きくなったね~!!
もうキャロルは追い抜かれたね、(≧▽≦)ププッ
でもね、キャロルも19キロになったんだよ~。

水溜りへダイブするダンボ君の写真、すごいです~。すっかりお水遊びの味もしめたかな??
山中湖わんわん倶楽部、またまた休業になっちゃったんだよ~。
一緒にプール遊びもしたかったのに残念。

↓の動画を見ると、どーみてもアイちゃんの方が遊び好きに見えるね(爆)
そんなアイリッシュ、可愛いよ~。
やっぱりアイリッシュも良いね!!

とっても素敵なお写真でした。
寒さなんて感じないわんこたちですね。
ダンボ君もしっかり成長して
アイディちゃんを追い越しそうですね。
すいらんでお会いできるのが楽しみです♪

□□□ABIDIママさん□□□
こちらこそ今年もよろしく~ですv(*'-^*)b♪
改めてFlashアルバムを見てみたら・・・
ほんと耳がダンボのようになっている写真がほとんどですネ(*^m^*)
男の子だからか、顔が大きいからか(笑)
既にWendyよりも大きな耳をしています。
今度ABIDI君とも比べてみたいです~♪
来週の日曜日に「すいらん」でアイリッシュのお友達と遊ぶ約束があるんです。
もし良かったらABIDI君も一緒にどうですか?

□□□ハナママさん□□□
お役にたてて良かったです~( '∇^*)^☆♪
今頃、どうしてるかなぁ~(笑)
是非お写真ぺったんしてくださいネ~~(*^m^*)

落着いたら是非遊びにいらしてくださいね~~♪

□□□エルママさん□□□
秘密基地、とっても広いのでお気に入りなんだけど
ゴルフの練習をしている人が先客にいると、遊べないのが難点です。
でもこの日のように、前日雨が降ったりすると大きな水溜りが出来るのでゴルフおじさんは来ませんv(*'-^*)b♪
澄んだ綺麗な水たまりで、全然どろどろにならないので助かってますv(*'-^*)b♪

やはり犬の大きさって遊ぶ時には重要かも(笑)
わが家でもブービーとは怖くて遊ばせられません。ダンボが手をかけただけでも、ブービーにはかなり負担でしょうし、ハラハラしちゃいます。

個体差もあるんでしょうけど、我が家ではアイちんのほうが遊び好きかも!
DUMBOは家の中では、以外にのんびりまったり君です(笑)
エルママ家も受験が終わって落着いたら是非もう1頭~(笑)

□□□Geminiママ□□□
キャロちゃん、19キロまで増えたんだ!
DUMBOはね~昨夜計ったら22キロになってたよ~!
なんだか顔が大きくてアンバランスなのだ(笑)
DUMBOは水が大好きみたい! 
わんわん倶楽部、また休業なの~(;_q))
せっかくタイヤ交換して、準備万端だったのに・・・
あそこはアイちんの大好きな雪遊びも出来るし、我が家には絶好の遊び場所だったのに~~

アイリッシュはフラットとはまた違った魅力があって可愛いよぉ~(*^m^*)
アイちん、誘ってるでしょ~毎日あんなだよ(笑)
ほんとに5歳?って思っちゃうよね。
でも気が若い分、長生きしてくれるかも!なぁんて期待してます。

□□□ゆぅみさん□□□
寒いこの時期、わんこ達は元気ですよね!
走っても走っても元気~見ていて楽しいです(*^m^*)
DUMBO、男の子なので「でっかく」なって欲しいです♪
できればアイディを追い抜いて欲しいけど・・・足の長さはアイリッシュには勝てないだろうなぁ~(笑)
やっとお約束が果たせそうで(´▽`) ホッとしてます(笑)
楽しみにお待ちしてま~っすv(*'-^*)b♪

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)