この記事のみを表示するスポンサーサイト



この記事のみを表示する遊ぼうよ!


毎日毎日、Ai-Boは飽きもせずこうやって遊んでます(笑)
アイディは子犬の頃、こういう遊びをしませんでした。
ウェンディとは引張りっこをして遊んだことはあったけど、
ガウガウ遊びは皆無といっていいほどしませんでした。
そんなアイディもDUMBOが来てからは、子犬返り精神年齢が低いのか
まるで犬が変わったかのように遊ぶように。

いずれにしても、DUMBOと遊んでくれるのは喜ばしいことなんだけど、
時としてあまりの激しさに、廊下に立たされることもしばしば(*≧m≦*)ププッ

「アソボウヨ~」と誘いながら、DUMBOが持っているオモチャを取ろうとするアイディ♪
でも最後にはDUMBOに譲る優しいアイディです♪







↓テレビの音が大きく入ってますので、音量に注意してネ(f^^)
ボールで一生懸命気を引こうとするアイディと、妙に冷静なDUMBO(笑)







コメントの投稿

secret

アイディちゃんが仕掛けていますね~
兄弟バトルもあまり激しいと回りは\(◎o◎)/!します。
親子バトルもかなり激しいですよ。

カーテンを捲り上げていますね。
うちも・・・です。
ダンボ君はいたずらしますか~。

□□□ゆぅみさん□□□□□□ゆぅみさん□□□

はい、正しくアイディが仕掛けている証拠映像です~(*^m^*)
アイリーちゃんとナナちゃんもガウガウ遊びするんだぁ(笑)

カーテン、油断してるとガウガウ遊びで破られちゃいそうで・・・
ゆぅみさん家でも同じなんですね~(-m-)ぷぷっ

ダンボは不思議と、今のところ悪戯はしていないの
でもこれから始まったりして・・・
いずれにしても要注意は続きます(笑)

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
