この記事のみを表示するスポンサーサイト



この記事のみを表示する良いお年を!


とうとう今年も今日で終わりですね。
我が家にとって今年は、思い出ぶかい年になりました。
ウェンディとの悲しい別れと、ダンボとの嬉しい出会い。
どちらも我が家にとっては大きな出来事でした。
たくさんの方の励ましに支えられ、どんなに心強かったことか・・
あらためてお礼申し上げます。
そして今、新たにダンボを迎え充実した毎日を過ごしています。

来年はダンボにとって、いぇアイディにとっても飛躍した一年を過ごして行きたいと思っています。これからもどうぞよろしくお願いいたします。



20061231203514.jpg


コメントの投稿

secret

良いお年をお迎え下さい。良いお年をお迎え下さい。

今年はお互い悲しい年でしたね。
皆さんの暖かい心に触れて人は皆一人では生きられないとつくづく再確認させられた年でもありました。

ダンボくんもすくすく成長していますね。
健康に大きくなって欲しいものです。

また、みんなで撮影会できると良いですね。
それでは、良いお年をお迎え下さい。

□□□らんぱぱさん□□□□□□らんぱぱさん□□□

今年は本当にお互いに悲しい年になってしまいましたね。
ランディ君とウェンディがつないでくれた出会いに感謝して、これからもどうぞよろしくお願いします。

お陰さまでダンボもスクスクと成長しています。
男の子ならではのパワフルさに驚いています(笑)
写真もなかなかじっとしてくれないので、苦労しています。
是非また遊びにいらしてください♪

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
