この記事のみを表示する新年


新しい年が明けましたネ♪
我が家にとって昨年は、悲しい別れと嬉しい出会いがありました。
皆様には大変お世話になり、感謝の気持ちでいっぱいです。
これからも今まで同様、よろしくお願いいたします。


皆様にとって良い年になりますように~v(*'-^*)b♪

日記

コメントの投稿

secret

明けましておめでとうございます。
今年もLUCK共々宜しくお願いします。
今年は是非すいらんで皆と遊びたいな~なんて勝手に思っている私でした。。。

明けましておめでとうございます。
お別れは辛いものですが
また新たな出会いもたくさんあるはずです。
どうぞ今年もよろしくお願いいたします。
↑我が家も「すいらん」でご一緒したいです。

明けましておめでとうございます。

ダンボ君、随分とお鼻が伸びてきてフラットらしくなってきたね~。
パピーの成長はホントに早いね♪

パソコンを新しくてして、昔撮った写真をボチボチと整理しているんだけど、なかなか進まないんだ。
ついつい、懐かしい気持ちで写真を1枚1枚見ちゃうからね~。
ウェンディちゃんの可愛いお写真も一杯ありました。
いつまでも思い出は褪せないね、それだけ魅力たっぷりなウェンディちゃんだったって事だね。

2007年はダンボ君も加わって素敵な1年となりますように♪
また一緒に遊ぼうね~。

明けましておめでとうございます。
昨年はながたん家とお知り合いになれて嬉しかったです。
新しい仲間となったダンボ君もすっかり家族の一員ですね。
息子達の受験も落ち着いたらまたご一緒したいです。
今年もよろしくお願いします。

□□□luckママさん□□□
あけましておめでとう!
昨年は心優しいluck君とお友達になれて、と~っても楽しい一年でした。
やんちゃなDUMBOだけど、是非遊んでやって下さい!
「すいらん」爆走計画(*^m^*)  是非近いうちにやりましょうv(*'-^*)b♪

□□□ゆぅみさん□□□
昨年は本当にお世話様でした!
ナナちゃんにそっくりなアイディだけど、今ではDUMBOに飾り毛をむしられ「なんちゃってアイリッシュ」になってます~(;_q))
luck家と是非一緒に「すいらん」にいらしてください!
近いうちに日程の調整メールをしま~す(*^m^*)

□□□Geminiママ□□□
あけましておめでとう!
昨年は色々とお世話になりました。
今年も引き続きよろしくお願いしまっす( '∇^*)^☆♪

DUMBO鼻が伸びて来て、そろそろパピィと呼ぶには大きくなりすぎたかも(笑)
やっぱり男の子は大きいネ(*^m^*)

写真の整理は大変だよね~ついつい思い出に浸っちゃったり(笑)
私もウェンディの写真を思い出としてFlashにまとめたいなぁ~なんて思ってはいるものの・・・
DUMBOに手がかかるので、なかなか手がつけられないです。

こちらこそまた一緒に遊んでネ!

□□□エルママさん□□□
あけましておめでとう!
こちらこそエル家とお知り合いになれて、とっても楽しかったです。
息子さんの受験、志望校への合格をお祈りしています。
晴れて桜が咲いた暁には、思いっきり遊びましょうネ( '∇^*)^☆♪
Ai-Boともども今年もよろしくお願いします♪

あけましておめでとうございます。
妹だったアイちゃんが今度はお姉さん。
ウェンディ姉さんはいつでもそばにいるはず。
ダンボ君が増えたながたんファミリーにとって
素敵な1年でありますように。
今年もよろしくお願いします。

新年♪新年♪

あけましておめでとうございま~す。
悲しいお別れがあったけれど、また新しい出会いは本当にいとおしく大切に思えますよね。
アイディちゃん、ダンボくん、ながたんさんにとってステキな一年になりますように。
今年もどうぞよろしくお願いします*^^*

今年も宜しくお願いします今年も宜しくお願いします

明けましておめでとうございます
今年も宜しくお願いします

我が家も家族が増えました

□□□けいさん□□□
あけましておめでとう♪
アイディ、果たして姉だという自覚があるのか無いのか・・・(笑)
いつまでも「アソボ!」としつこいのは大抵アイディの方なんです(*^m^*)
ジュンちゃんとマイちゃん、そしてけいさん&パパさんにとって素敵な一年になりますように~♪

□□□チャコナツさん□□□
あけましておめでとうございます。
月日が流れるのって早いですね。年齢と比例して早く感じるようですが(笑)
ナルーちゃんも大きくなりましたね、少し先を行くナルーちゃんを見て参考にさせてもらっています(*^^*ゞ
こちらこそ今年もよろしくお願いいたします。
いつかチャコちゃんとナルーちゃんに会えたら嬉しいナv(*'-^*)b♪

□□□あなたのちろるチョコさん□□□
あけましておめでとうございます。
ご無沙汰している間に、な、なんと!家族が増えたのですネ。
お互いに家族が加わり、今年は楽しい一年になりそうですね。
こちらこそ今年もよろしくお願いいたします。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)