この記事のみを表示するDUMBO4ヶ月


DUMBOは悪戯しながらも、スクスクと成長しています(笑)
悪戯は結構なものだけど、まったり君としての素質も大いにありそうです。

アイディのオヨダが・・・(*^m^*)


シッポを咥えて「待って~~!」
316_1629-1.jpg


アイディは弟のお守りを良くしてくれます。
316_1635-1.jpg


帰宅後、おやつをオネダリしているAi-Bo。
お座りも覚えましたv(*'-^*)b♪
316_1681-1.jpg


真剣な表情のDUMBO。 もうすぐ4ヶ月、お鼻も伸びて来ましたヨ♪
316_1679-1.jpg


お外でいっぱい遊んだ日は、夜も早くからネムネムモードに入ります(笑)
316_1686-1.jpg


316_1689-1.jpg


「はぁ~ボク、もうダメです~zzzzzz」
316_1691-1.jpg


コメントの投稿

secret

ハナの小さい時を思い出しました!
アイディと遊んでいる光景は、現在のハナと同じです。(ハナがアイディですが・・)
ワイヤーフォックスの小さい仔が、尻尾をかじって遊ぶものだから、尻尾の付け根の毛が抜けて、また薄毛になってます。
最近やっと、歯をかちかち鳴らして威嚇できるようになりました。(情けないやつです)

ダンボくんの成長が楽しみです。
いつか一緒に遊びたいです。
すいらん、とか楽しそうな所がいっぱいで、仲良しの
ラブmixのママと「いきたいね~」と憧れてます。
だいぶ高速も慣れてきました。(危ないか?パソコンと一緒か?)

お忙しいでしょうが、ブログ楽しみにしていますので、
がんばってください。
BBSのお返事、ありがとうございました。
楽しみにしています。

今年は哀しいこと、嬉しいこといろいろあった年でしたね。
いまのながたんさんをウェンディは、虹の橋からニコニコして見ているんだろうな。
ハナにもがんばってもらいたいと、最近つくづく思います。

それでは、良いお年をお迎えください。

鼻筋がスッとしてきて段々男の子から男になってきましたね。アイディちゃんとも仲良く遊んでいるようでとっても羨ましいです。来年は是非LUCKとも遊んで下さいな…ってビビリィなLUCK。。。ちょっと心配ですがね(^^;)

スクスク成長してますね。
お姉ちゃんを見習って、
上手にいろんなこと覚えてくれそうですね。

今年1年お世話になりました。
また来年もよろしくお願いいたします。

□□□ハナママさん□□□□□□ハナママさん□□□

ハナちゃんにもこんな時があったのですね~♪
アイディも歯を剥き出して威嚇してるのに、DUMBOには効果無し(笑) もうすっかり飾り毛が・・・(;_q))

ハナママさんのところからならアクアラインを通れば、空いてるし近いですよん♪
是非近いうちに一緒に遊びましょうv(*'-^*)b♪

ブログもボチボチ頑張りますので、来年もどうぞ御贔屓に~(*^^*ゞ

今年は我が家にとって忘れられない年になりました。
これからはDUMBOに頑張ってもらいます(笑)
ハナちゃんもウェンディの分まで頑張ってほしいです。
今年もお世話になりました!来年も引き続きよろしくお願いいします♪

ps:アイリッシュの件等、メールを差し上げたいと思いますので、左のメールフォームからメールアドレスをご記入の上、送信してください。
よろしくお願いします。

□□□luckママさん□□□□□□luckママさん□□□

DUMBOは少しずつパピィから脱却しているようです(笑)
とはいっても、まだまだ考えてることはお子ちゃま・・ウェンディ・アイディと楽して来た我が家、毎日てんやわんやです(笑)

今年は突然DUMBOがやって来ることになり、とうとうluck君に遊びに来てもらえなかったので、是非近いうちに一緒に遊びましょうv(*'-^*)b♪

□□□ゆぅみさん□□□□□□ゆぅみさん□□□

おかげさまでスクスク成長しています(笑)
アイディも今や童心に帰って、毎日DUMBOと転げまわっています。
アイディはウェンディという良いお手本があったけど・・DUMBOはアイディがお手本??
う~ん、とっても不安かも(笑)

我が家はフラット化したアイリッシュと、アイリッシュ化したフラットの姉弟になりそうです(笑)

こちらこそ今年は大変お世話になりました。
来年もよろしくお願いいたします。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)