この記事のみを表示するスポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

この記事のみを表示する初めてのお出かけ


今日で2回目のワクチン接種から2週間、3回目の接種後に晴れてお散歩デビューですが、
そろそろ場所を選びながら、外にも少しずつ慣れてもらうために、
アイディと一緒に秘密基地へ行ってみることに。

お迎え以来、車でのお出かけは初めてのダンボ
アイディのハウスと並んで、しばらく空っぽだったウェンディのハウスが、
今日からダンボの定位置です。
広場までは車で10分足らず、ダンボは大人しくしていてくれました。
これでひとまず車でのお出かけも合格ですv(*'-^*)b♪

広場へ着くなりアイディはボール遊び♪
そんなアイディを追いかけるダンボ♪


313_1397-1.jpg

お外で初チッチしたり(笑)
314_1412-1.jpg

アイディのボールを借りて遊んだり
314_1448-1.jpg

アイディの走りを眺めたり
313_1375-1.jpg


313_1305-1.jpg

遊び疲れて動きが止まったところで、ダンボ激写!
314_1468-1.jpg


314_1473-1.jpg


314_1474-1.jpg

秘密基地のもみじもすっかり紅葉
これからどんどん寒くなるけど、また元気に遊びに来ようネ( '∇^*)^☆♪
312_1283-1.jpg


コメントの投稿

secret

アイディちゃんのボールで遊ぶ真剣な顔のダンボ君が超・超・超かわいいです。
アイディちゃんもダンボ君もすっかり仲良しさんですねぇ。いいなぁ。
うちのはなとアトムは仲がいいんだか、悪いんだか…。
眠るときだって離れて寝てるし。
飼い主としてはちょっと淋しいです。

一枚目のツーショットいい絵ですぅ~
ダンボ君既にフリーでOK?
大物ですね♪
アイディちゃんの教育がいいのかしら~
アップの写真も超キュート!!
瞳の色が真っ黒でかわいいね!
マリンはちょっと茶色っぽかった気がします。。。

かわええ~!超かわええ~!!
アイディ姉さんがいるから初めての外も怖がってないみたいね。
アイちゃん、お気に入りのボールをダンボ君に貸してあげるなんて
優しいお姉ちゃんだわ~♪

空気が軽い感じですね空気が軽い感じですね

ダンボくん男の子・・やはり、しっかりしているように見えますね~♪

それにここの空気が何だか明るく軽くなってます。
おうちの中も賑やかなことでしょうね\(~o~)/

アイちゃんもニコニコだぁ~

うぅぅ・・・いつの間に~~可愛いお坊ちゃま♪
アイディちゃんの弟くんなのね~~
今まではウェンディちゃんに甘えてばかりいたアイディちゃんも、頼り甲斐の有るお姉ちゃんに変身ね(o^^o)
ダンボ君の成長~楽しみにしてます~~~~♪

外でとても気持ち良さそうに遊んでますねぇ~。
真剣な表情がなんともたまんなくかわいいです。
前に来た時に比べお子ちゃまから少年の顔に
変わった気がしました。
ワンコの成長は早いですねぇ~。

仲良く一緒に走る姿が、ほほえましいですね~。
うんうん。アイディちゃん、きちんとおねえちゃんしているんだね。
きっとウェンディちゃんがしてくれたように、
ダンボ君にも接してあげてるのでしょう~。
女の子は優しくていいなぁ~。

おめでとうございますおめでとうございます

出遅れちゃいましたが(^_^;)
ダンボ君かわいいですね~
つぶらな瞳、ふさふさな耳毛、キョトンとした顔
ウーンどれをとっても可愛いこの時期
アイちゃんともうまくいってるようだしヨカッタァ
一番喜んでるのはだーれかな??
チッチしてるこの足腰はしっかりしてますね
優祐のこの頃は本当に心配でしたから
なんだか将来大物になる予感が!
これからの成長楽しみにしてまーす
ながたんも育児頑張ってね!

**************☆はな&アトムさん☆**************
仲良くなってくれて、正直ホッとしています。
我が家でもやはり身体のサイズがブービーとアイディ&ダンボとではあまりにも違うので、一緒に遊ぶことは無いです。でも、アイディとブービーは一緒にソファで寝てますよ~♪
これから寒くなってくると、はなちゃんとアトム君も一緒に寝るようになってくれるかも!(*^m^*)

**************☆エルママさん☆**************
本当は呼び戻しが完全になるまでは、フリーにしないほうが・・・なんて聞くけど、アイディが本当に良く呼び戻しが聞く子なので安心して遊べました♪
ダンボはもしかしたら結構マイペースな子なようで、うっかりしてると独りでフラフラ(^^;; でした(笑)

そういえば黒いですね(笑)瞳の色はたぶんパピィだから黒いんだと? 大人になったら茶色くなると思います。

**************☆けいさん☆**************
可愛いですか?嬉しいなぁ~(*^^*ゞ
マイちゃんのパピィ時代を思い出したんじゃ?
頼りにならないお姉さんでも(笑)いるのといないのとでは、違うのかもしれませんね~(*^m^*)
アイディは取られたボールを取り戻せない子なんです(笑) 結構ビビリッチョなんですよ~あれでも(笑)

**************☆KEROHIDEさん☆**************
やはり男の子はどっしりしてますネ。オテテも大きくて可愛いです(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
空気、明るく軽くなってますかぁ?パピィの力なんですね~きっと(笑)
毎日毎日が新鮮で楽しいです♪

**************☆アーコ姉さん☆**************
(*^m^*) いつの間にかでしょ(笑)
実は我が家の誰もがこんなにも早くに~ってびっくりしました。でもこれも縁かな~って(*゜v゜*)
アイディははっきり言ってお子ちゃま! 毎日アイディのほうが「もう勘弁して~」って大人しくなったダンボにちょっかいを出してます。

**************☆オレンジさん☆**************
毎日見てると気づかないけど、写真で比べると確かに成長してますね~♪
体重も我が家に来てから2週間で、2キロ弱増えました♪ほんとにこの頃の成長ってすごいですね。
アイディより大きくなってくれるといいな~(*^m^*)

**************☆かおりさん☆**************
ウェンディはほんとに優しいお姉さんだったけど・・・
アイディは自分が遊びたくて遊んでる!って言ったほうがいいくらいです(笑)
あまりにしつこいので、たまに廊下に出されてます(*^m^*)

**************☆健太まま☆**************
懐かしいでしょ~?(笑)
一番喜んでいるのは・・う~ん、アイディかも(笑)
毎日毎日、体中毛玉を作りながら遊んでます(;´д`)トホホ
久々の育児、すっかり忘れていることばかり(f^^)
優ちゃん、ダンボをよろしくね!

遅ればせながら~遅ればせながら~

ダンボ君、かわいいです~。パピーが欲しくなっちゃう。
2枚目の写真、お耳が丸くなってる~。
名前どおり、お耳が大きいのかな?
男の子はかわいいですよ。私もジョシュが来る前にそう言われたけど、納得です。
弟は大きくなってもすっごく甘えん坊。
ただ、ルネの耳毛をむしっちゃうので、いつまでたってもルネの耳毛はザンバラな落ち武者のまま(涙)
アイちゃんもしばらく受難の日々ですね~。

**************☆KUMAさん☆**************
仔犬時代は短いですよね~ウェンディの時は夢中で子育てして、気づいたら大きくなってました(笑)
なので、ダンボは楽しみながら子育てしてます。
ダンボの耳は残念ながら、たぶん?大きさは普通です(笑)
娘が名づけてくれました。 アイディとダンボ、2ぴき合わせてアイボでっす(*^^*ゞ

男の子は可愛いよ~っていう言葉につられて我が家も男の子に(*^m^*)
ジョシュ君もルネちゃんの耳毛をむしっちゃうですか? アイディもすっかり短くなって、なんだか若返りました~(笑)
いつか一緒に遊んでくださいね~♪

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。