この記事のみを表示するママおっぱい?


あれれ~ダンボがアイディのおっぱいを欲しがってる??
いえいえ違いますよん(笑) 良く見てみるとアイディはちょっと怒ってます。
実はダンボがアイディの飾り毛を引っ張っているんです。
ダンボが大人になる頃には、アイディはアイリッシュじゃなくなっちゃうよぉ(;´д`)トホホ




コメントの投稿

secret

ご無沙汰しています。
かなり出遅れちゃいましたがダンボ君はじめましてです。
アイディちゃんとも仲良くなって、賑やかな毎日ですね。
お子ちゃまのかわいらしさいっぱいで、見ていて飽きないようです。
ますます元気にスクスク成長してください。
ダンボ君はアイディちゃんより大きくなっちゃうのかな。
飾り毛がなくなっちゃうほど激しいバトルですか。

うへぇ~・・・知らない間にちっちゃいのが。
ながたんの周りは女の子が多いのにどうして男の子だったのですか?
男の子はかわいいですよん♪

優祐が小さいころ健太の飾り毛・・・
おかげで耳や尻尾はすだれ状態になったものです。
しょうがないのでカットしましたが本来はあまりいじりたくなかったのですがね。
優祐もそうなのですが甘えてるんですね。
お姉ちゃんというよりはお母さん?と思ってるかも。
たぶん優祐は健太をお父さんと思っていたと思います。
これから楽しみですね。

わかる~!
ちぇすたぁは、おらぽんの飾り毛をスカスカにしちゃったし
トラちゃんは、ちぇすたぁの飾り毛を減らしちゃったし~(^^;
でも、また生えてくるからOK!OK!
↑上のお写真は、おらぽんに甘えてたちぇすたぁにそっくりでぇす!

**************☆ゆぅみさん☆**************
ダンボにはじめましてのご挨拶をありがとう♪
もう賑やかを通り越して、騒がしい毎日です(笑)
バトルは結構激しいですヨ! 耳毛を守るためにスヌードをしてても
途中で耳がはみ出てます(笑)
でもアイディもとっても嬉しそうなので、見ていてあげられる時は許しちゃってます。

**************☆KAZUさん☆**************
('-'*)フフ びっくりしたでしょ?
我が家でも降って沸いたようなお話で、決断するのにちょっと迷いましたが
これも縁かな~って(笑)
女の子だとウェンディと重ねてしまいそうなので、男の子にしました。
男の子の甘えん坊さとストレートさも経験してみたかったし(*^^*ゞ
耳毛はフラットだとカットしても可愛いけど、
アイリッシュはやはり長くないとね~(;_q))
甘えてるんですね、ダンボ(笑)
これからはアイディ共々ダンボもよろしく~♪

**************☆おらちぇすまま☆**************
やっぱりちぇっちゃんもおらぽんの飾り毛を!
耳の飾り毛も伸びますか?
せっかく伸びて来ただけに、ちぎれちゃうのは残念で(*^^*ゞ
おらちぇすままも、こういう姿を毎日見ていたんだね(笑)

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)