この記事のみを表示する遊び疲れて


Ai-Bo(AidyとDumbo)のひっぱりっこ用のTシャツ(私のお古)をダンボに着せて見ました。
嫌がるどころか、全然気にしないダンボ♪
ウェンディは洋服がダイキライで、着せると固まってたっけ。


遊び疲れたAi-Bo、ようやくこんな姿も見られるようになりました。

遊び疲れて

しかし、暇があればガウガウ遊び・・・
それもアイディがダンボを誘うことのほうが多いくらいです。
今年5歳になったアイディ・・・精神年齢はいったい幾つ?(笑)

コメントの投稿

secret

可愛い!!可愛い!!

ダンボ君、目が輝いているね(☆。☆)
何もかもが目新しいんでしょうね?
これがそのうちいたずらに変わるんですよね!
とっても可愛いですね(*^-^*)ゞ
アイちんはフラットだから精神年齢若いんだよ(笑)
ヘンリーも土曜日に街で「1歳ですか?」って言われました。
それはないですよねぇ!

おにいちゃんでしゅよ♪おにいちゃんでしゅよ♪

ながたんしゃん、ぼくちゃんはほっぺちゃんちのあさひでしゅ。ほっぺちゃんがいっぱいいっぱいご無沙汰しちゃってますぅ、って言ってました。
ダンボくん、ぼくちゃんダンボくんのおにいちゃんなのでしゅ(*^^*)
兄弟が増えてぼくちゃん、うれしいなぁ♪
よろしくね!!
ダンボくんとぼくちゃんはパパが一緒なのかなぁ~。
もしそうなら、ゆずちゃんの弟ってことにもなるんだよ(^_^)ほっぺちゃんがね、お洋服着たダンボくんのお写真見て「ちっちゃいころのゆずちゃんに似てるぅ~」ってニコニコしてました。
ぼくちゃんはちょっと遠いとこ住んでて、なかなか会うことできないんだけど、またパパやほっぺちゃんにおねだりしてダンボくんに会いに行くから、待っててね!!
ダンボくんの成長、おにいちゃんはとっても楽しみでしゅ。(えへっ、ちょっぴりおにいちゃんぶってみちゃったぁ)
ちなみに、ぼくちゃんも氷が大大大好きなんだよ(*^^*)これって遺伝?(笑)

アイちゃんとダンボくんのまったり具合可愛いな~
大型犬同士の遊びってのは楽しいでしょうね~
エルにはクレアじゃ物足りないよね~
いいないいな。。。大型犬の多頭飼い。。。

**************☆henryパパ☆**************
もうすっかり悪戯っ子です!
片時も目が離せないです~(〃´o`)=3 フゥ
ヘンリー君、1才って言われちゃったの?
お互いに精神年齢の若い「フラット」で苦労しますね~(笑)じゃなくて、毎日が楽しいですね(*^m^*)

**************☆あさひくん☆**************
わぁ~い、あさひくんだぁ~♪
あさひくんのパパとぼくのパパは一緒でしゅよ~♪
っていうことは、そっか!ゆずちゃんはぼくのお姉ちゃんになるんだねv(*'-^*)b♪
ぼくも今あさひ兄ちゃん達のアルバムを見てきたけど、ほんとボクみたいだった♪

パパやほっぺしゃんにお願いして、絶対ボクに会いに来てね! そしてボクに豪快な飛び込みを教えてください(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

お兄ちゃんも氷が好きなんだ! 美味しいよね。
ボクは氷が入っているところが開く音が聞こえると、何をしていても飛んで行っちゃうよ。
夢お姉ちゃんも氷が大好きだって言ってたし、これは遺伝だねきっと♪

**************☆エルママ☆**************
大型犬同士、ほんと激しいですよ~♪
知らない人が見たら、喧嘩してるように見えるかも(笑)
我が家はダックスのブービーとは遊ばないです。
たまにダンボがちょっかいを出して、ブービーに叱られてます(笑)
エルママ家も受験が落着いたら是非お仲間に~~(*^m^*)

ダンボくん、よろちくね!!ダンボくん、よろちくね!!

ダンボくん、はじめまちて!
あたしは、ママが一緒だから、おねえしゃんになるんだよぉ~
「おばしゃん」じゃないからね。まちがえないでくだしゃいね。
アイディおねえちゃんが知らないこと、あたし、いっぱい知ってると思うんだ!
オウチもちかいし、わからないことがあったら聞きにおいでね♪
ドアの開け方からおしえてあげようかなぁ~ムフフ

**************☆キャンディお姉ちゃん☆**************
わぁい!キャンディお姉ちゃんだぁ~♪
ボク、いっぺんに何人もお姉ちゃんとお兄ちゃんが出来て嬉しいな~(*゜v゜*)
お母さんはボクのこと、ビビリッチョって言うんだ・・・
だからキャンディお姉ちゃんには、ビビリッチョを治して欲しいんだ!
横でお母さんが「ドアの開け方なんて教わっちゃだめよ~」って言ってるよ(*^m^*)
アンドレ兄ちゃんも元気してるかな?
一緒に遊べるのを楽しみにしてるんだ、ボク。
あ、そだ!ビビリッチョを治すとき、アンドレ兄ちゃんのようにボクにも優しくしてくれると嬉しいなぁ~( '∇^*)^☆♪

うはは。。うはは。。

毎日楽しそうですねぇ
先日のビデオも楽しく拝見しました。
きっとウェンディちゃんも満開の笑顔の皆さんを見て虹の橋のたもとで安心しているでしょうね。

やはり、男の子は違いますか?
きっとそのウヒョウヒョがいつまでも続くんですよね。(笑)
アイちゃんのフラット化が益々進みそうで楽しみです。

あさひ君とヘンリーって異父兄弟?あさひ君とヘンリーって異父兄弟?

あさひ君のお母さんはシンディちゃんですか?
だとするとヘンリーと兄弟ですね!

かわいい~(*^。^*)かわいい~(*^。^*)

アイディちゃんとダンボ君、すっかり仲良しさんですねッ♪

ダンボ君がお外に出られるようになったら、きっと2人でメチャメチャ弾けて遊ぶんだろうなぁ(*^。^*)

初めてのお洋服もお気に入りのようで、これからのダンボ君のファッションが楽しみデス(^^♪
  • 2006.11.21 Tue
  • DIAMOND
  • URL
  • EDIT
  • top↑

ぼくちゃんのママは・・・ぼくちゃんのママは・・・

henryパパさん、そうでしゅ!!ぼくちゃんのママはシンディ ママなのでしゅ。
うほほ~~(^▽^)兄弟さんが増えてうれしいなぁ~♪ぼくちゃんはどちらかというとママに似てると思うんだけど、henryくんとも似てるかなぁ~。

ダンボくん、ぼくちゃんも氷が入っているところが開く音が聞こえると、何をしていても飛んで行っちゃうんだよ。確か夢ちんもそうだったと思うんだけど・・・これってなんだかすごいね!!
そうそう、ゆずちゃんはキャンディちゃん(メロちゃんママ)とも親戚さんなんだよ~。

小さいときはCindyに似ていた気がするんですが、犬舎の○庄さんにはDark似だと言われました。
4/1花よりだんご、7/26の結果オーライと10/7旅行に飛び入り?にヘンリーが写ってます。似てますか?

きゃあぁ★可愛いぃぃ♪きゃあぁ★可愛いぃぃ♪

ご無沙汰している間にとっても素敵なことが起こっていたんですね♪ほんとダンボ君可愛い(*^-^*)我が家ももう一匹欲しいっっ!(・・・しばらく無理ですけど^^;)
ベルのこんな時代っていつのことやら??って思ってしまいます。こういう時期ってあっという間なんですよね。
アイディちゃんも一緒に遊べるお友達(?)が出来て、毎日とっても生き生きしているんじゃないでしょうか。楽しい毎日で羨ましいです♪

**************☆らんぱぱさん☆**************
毎日楽しいのを通り越して、戦争のようです(笑)
でも近頃のアイディは、あのビデオの時より優しくなったんですよ~♪
すっかり弟だと認めたみたいで、とにかく仲良しです。
男の子だからなのか、ダンボだからなのか・・・
今までで一番大変です(笑)
いつかはきっと大人になる!っていう変な自信があるので動じないけど、初めての人だったら根を上げているかもしれません(*^m^*)

**************☆DIAMONDさん☆**************
おかげさまで、すっかり仲良しになりましたv(*'-^*)b♪
寄れば触れば、ガウガウ遊び・・・
アイディの飾り毛が乏しくなって来ました(;´д`)トホホ
(*^m^)o==3 あの洋服は私のTシャツなんです~(*^^*ゞ
小さい頃から慣らしておくと良いかもしれないですね(笑)

**************☆henryパパ&あさひくん☆**************
そっか~、ヘンリー君とあさひ君は異父兄弟なんだね!
今、あさひ君のアルバムを見てきたけど、やっぱりどことなく似ていたよ~(*^m^*)

あさひくんも氷が大好きなんだ~♪
そうそうダンボも何をしていても冷蔵庫に飛んでくるよ! やっぱりこれはDNAの成せる技だね、きっと(笑)

**************☆TENさん☆**************
ベルちゃん、ISSEYちゃんの面倒を良く見てて偉いな~って思ってたんです。
そんなベルちゃんを見て、「どうするの?」って言っていたご両親?も今は安心しているんでは?

ドイツの逸話で、子供が生まれたら犬を飼え
赤ちゃんの時は子守をしてくれて、子供の時は遊び相手になってくれる。そして子供が思春期の時には命の大切さを教えてくれる。
っていうのがあるんだそうです。
ベルちゃんは正にその通り、きっとISSEYちゃんの情操教育に素晴らしい効果をもたらすと信じていますよ~v(*'-^*)b♪

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)