この記事のみを表示するアイディの休日


遊びに行く機会の減ったアイディの気分転換にと、
パパさんと一緒に紅葉を求めてちょっとお出かけ。
でも千葉の紅葉はまだまだのようでした(笑)
季節外れの桜並木で記念撮影♪




311_1173-1.jpg

広い牧草地はアイちんの故郷を思わせる?

311_1188-1.jpg

bk-03.gif

そして午後は、ダンボのお散歩プチデビュー(*^m^*)
犬に吼えられてフリーズしたり、車の音にびっくりしたり
どうやらダンボはビビリッチョ君のようです。

312_1214-1.jpg

コメントの投稿

secret

広~い草原ですね!
気持ち良さそう☆
久々に弟から解放されて楽しめたかな?
ダンボ君はビビリなんだぁ。
でもそのぐらいのほうが良いかもね!
優しい男の子になれそうですね♪

お耳がダンボ~♪お耳がダンボ~♪

アイちゃん、気分転換出来たかな?^m^
ダンボ君のお耳がまさにダンボ~♪

プチお散歩デビュー、おめでとう!!
お外でチッチした???
ビビリンチョタイプはなかなかお外でチッチしないって聞くけど…。

真剣なお顔で走ってる姿がすんごく可愛いです~。
コロコロちゃんだね♪

アイちゃんとダンボくんの関係、楽しみで~す。

ランディと夢も気がつけばそれなりに仲良くなっていたような気がします。
でもオモチャにかんしては最初から最後まで夢に奪われていたランディでしたが(笑)

ダンボちゃん♪
お散歩に慣れたら、飛ぶ練習もするのよっ♪(爆)

**************☆henryパパ☆**************
ここは牧場なんです。
高台にあるのでとても気持ち良くて、アイちんも良い気分転換になったと思います♪
ここで5歳の女の子フラットちゃんに会いました。
スレンダーでとても美人さんの「レディ」ちゃんという名のフラットさんでした。

ダンボはビビリッチョ! 我が家で一番かも(笑)
これから色々なものに慣れてもらわなくちゃネ。

**************☆Geminiママ☆**************
ダンボ、お外でチッチはしなかったよ~(*^m^*)
ビビリッチョだからね~初チッチはいつかな?(笑)
家の前で私が「ダンボ~~!」って呼んだら、飛んで来たところなの。コロコロしてるよね。
でも、この時から3日後の今日は、結構ほっそりしたように見えるよ。
日々成長してるんだね♪

**************☆らんまま☆**************
アイちんはね~、まだまだおこちゃまです。
真剣にオモチャの取り合いをしてるよ~(笑)
とはいっても最後にはやっぱり譲ったりと、見ていて楽しいです。
大人になるとたぶん男の子は女の子に優しいんじゃないかな?っていうより、頭が上がらない?(笑)
そんな話を良く聞くけど、ほんとのところはどうなんでしょうネ

ダンボ、気を付けないとソファから飛びます(;_q))
もう片時も目が離せないです。
今もトイレシーツ運んでます・・・(〃´o`)=3 フゥ

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)