この記事のみを表示するスポンサーサイト



この記事のみを表示する気を取り直して!


FC2のハードディスク障害でブログの記事やコメント等、一部が消失してしまい意気消沈・・・
ということで飛んでしまった記事にコメントを頂いた皆様ゴメンナサイ。
でもま、悔やんでも仕方ないので気持ちを新たにボチボチ頑張ります。
そこで最近のサプライズな出来事を再び投稿します。
しつこいけど、これから見に来てくださる方用にということで``r(^^;)

11月2日に突如沸き起こったフラットパピィのお話に、想定外ではありましたが
それから10日後に、我が家に新しい家族がやって来ました。
名前は「DUMBO」ダンボ! 8月9日生まれの男の子です。


ということで、アイディ共々ダンボをよろしくネ♪

ダンボ、ほぼトイレで用足しをしてくれるのは誉めたいところなんだけど、
うんpを踏んでしまう困った君です。
そんなわけで、ただいまつきっきりで育児をしております。

家から出られず暇だったので、久々にAi-Bo(アイディとダンボ)のカラーを作ってみました。

IMG_3617-1.jpg

アイディのはクリスマスバージョンで

311_1124-1.jpg

ダンボのは子犬ちゃんをイメージして作りました( '∇^*)^☆♪

IMG_3622-1.jpg

すばしっこいダンボも、これで捕まえやすくなりました(笑)

コメントの投稿

secret

ありゃ?ありゃ?

ながたんさん、お久しぶりです!
知らない間にダンボちゃんが増えてる~!!(((笑
やっぱりフラットのパピーはきゃわゆいっ!!
アイディちゃんも、既に受け入れ態勢ばっちりですね~!
大人ですね~!!
手作りカラー、すごいですね!
アイディちゃんのはお姉さんぽくてとっても似合ってるし、ダンボちゃんのもとってもかわいいっ♪
ダンボちゃんの最初の記事、消えてしまったのですか?
残念!!
これからの2頭生活ぶり、楽しみにしていますね☆

可愛いのが出来たね~♪可愛いのが出来たね~♪

会社ではサウンドオフにして動画を見たので、今、音有りで動画を見てたら、寝ていたジェミキャロが驚いてすっ飛んで来たよ~(笑)

アイちゃん、吠えてるね~(爆)
まだちょっとどうして良いのか解らない感じなのかな?
ジェミキャロのガウガウは声を出さずにやるんだけど、ハァハァハァハァっていう息づかいだけ聞こえて、なんか怪しい雰囲気なんだよ~(*≧m≦*)ププッ
ダンボ君も活発そうだね!!
いやぁ~、しかしフラットパピーは可愛いね~♪

ながた~ん♪
ダンボ君が増えててビックリしたよ~!ってコメントしてたんだけど、お目に触れましたぁ?
最初の記事、消えちゃって残念だったけど、これから毎日、いっぱいいっぱいUPできるもんねっ!楽しみにしてるよぉん♪
↑手作りのカラー、素敵ですね~!

尊敬してま~す尊敬してま~す

データ消えちゃったんですね。
PCの不具合ってショックですよね。・・・
お疲れでしょうが、これからも素敵な写真いっぱい見せてくださ~い。

手作りカラー、すごいですね。
ものすご~く尊敬してしまいます。
なにしろ、わたくし何にもつくれませんので・・
アイちゃんとダンボちゃんは、やっぱり幸せだな~

手作りですか~~!手作りですか~~!

素敵”””
アイディちゃんのは、彼女の雰囲気にどんぴしゃ!ですね
ダンボ君は、パピーぽくって、いいですよね~
あれよあれよの間に”でっかく”なっちゃいますから^^
それにしても手作りで皆さんよ~く、カラー&リード
作っていますが、普通のミシンで縫えるのですね!
今度作り方、おしえてね~~~~

**************☆LICCAさん☆**************
LICCAさんのおうちにも、ASH君の妹ちゃんのAKUBIちゃんが仲間入りしたんですね~♪
AKUBIちゃんとASH君はもうすっかり仲良しさんになったかな?
我が家は4日目にしてようやく、アイディがダンボを弟だと認識できたみたいです(笑)
今では遊びを仕掛けるのは、ほとんどアイディです。

カラーは何年か前にちょっと凝った時があって、その時の材料で作ってみました。
どちらも古くなったカラーをリメイクしてみました。

ブログは約1ヶ月間分が消えたみたいです(;_q)
その間いろいろとあったので、すっごく残念です。
これからはこまめにバックアップします(笑)

**************☆おらちぇすまま☆**************
コメント読んだよ! でね、おらちぇすままのコメントを含む数人の方にお返事を書いて、一度はup出来たんだよ~それなのに、あとで開いてみたら・・( p_q)
ちょっと血の気が引いちゃいました(笑)
これからどんどんupしていくので、楽しみにしててね。
で、トラちゃんの成長振りも楽しみにしてるよ~♪

カラー、アイディのはチロリアンテープがゴージャス柄だったのでベースをもっとシックな色にしたかったの。でも材料が無くて(*^^*ゞ
とにかく作りたい!って思ったら作らないと気がすまないせっかちさんなのですσ(^_^)アタシ(笑)
でも、ダンボのは可愛く仕上がって満足で~すv(*'-^*)b♪

**************☆セナママさん☆**************
ひどいですよね~FC2ブログ!
私のせいじゃないにしても、データをこまめにバックアップしておけば・・・なんて、あとの祭り(;_q))
これからは注意しなくちゃ(*^^*ゞ

カラーは以外と簡単なんです。
アイディの柄はウェンディ用に買ったものなんです。
久しぶりにミシンを引っ張り出して作りました(*^^*ゞ

**************☆ABIDIママさん☆**************
カラー、案ずるより生むが安し(字あってるかな?)(*^^*ゞ
以外と簡単ですぐ出来ちゃいます。
普通のミシンでも大丈夫です~今回は透明なナイロン糸を使って作りました。
買うよりずっとず~っとお安く出来るし、好きな柄で作れるのでいいですよん♪
今度実物見てね~あらら!こんな縫い方でいいの~っていう代物ですよん(笑)

**************☆Geminiママ☆**************
ごめ~ん、飛ばしちゃった(*^^*ゞ
アイちん、激しいでしょ?
まじで歯をむき出していたりして、知らない人が見たら襲っているみたいに見えるかも(*^^*ゞ
アイちんの知られざる本能を呼び起こしちゃった?なぁんて思うくらい(笑)

ジェミ&キャロちゃん達は怪しい感じで、黙々とやるんだね(笑) うちのガウガウ見たらびっくりしちゃうかも~(*^m^*)
たぶんウェンディがいたら仲裁に入っていると思うな~(笑)
生ガウガウ、見に来てね~♪

お久ひぶりです~。
ダンボ君はじめまして♪それにしてもかわいい~な。
これからすっごく楽しみだね~^o^
いいですね手作りの首輪~。新しい首輪ってウキウキしますよね~人間がっ。(笑)

お久しぶりです♪お久しぶりです♪

こんにちは。
ブログの記事飛んでしまったんですねぇ。
最近ご無沙汰だったので飛んでしまった記事が
読めなくて残念です。
そしてダンボくん、お迎えおめでとうございます。
これからの成長を楽しみにしてますね。
そして首輪を手作りだなんてすごいですぅ~。
市販のみたいですよー。

**************☆まふママ☆**************
こちらこそご無沙汰でっす(*^^*ゞ
アイちん同様、ダンボもよろしくネ。
手作りの首輪、また嵌ってしまいそうです。
でも、そんなにいらないよね~(笑)

**************☆オレンジさん☆**************
そうなんです~、うっかりバックアップをとり忘れていて・・・最近ガンバッテupしていたのに、すっごく残念です(;_q))

ダンボ、ご縁があって我が家にやって来ました!
これからもよろしく~♪
首輪、お褒めに預かり光栄でっす!
でも縫い目を見たら・・・ですよぉ(*^^*ゞ

こんにちは。こんにちは。

パピーのいるBlogって、嬉しくてとっても楽しみ♪
我が家も、数ヶ月前はそうだったのかな~なんて思います。
でも、当家は毎日が大変なんですけどネ(笑)
アイディちゃんとダンボくんの手作りカラー、とってもステキです。
私もミシンを買って作ってみたい。

↓のアイディちゃんとダンボくんのガウガウの声、ナルーがビックリしてウロウロするんだよ~(爆)
アイディちゃんにしつけてもらってる感じ♪
えへへ、ありがと~~(^.^)

**************☆チャコナツさん☆****************************☆チャコナツさん☆**************

ナルーちゃんはダンボより4ヶ月半お姉ちゃんですね。
この頃の4ヶ月の違いって大きいよね(*^m^*)
4ヶ月前のナルーちゃんを想像して、我が家の大変さが判ってもらえるかな?(笑)

手作りカラー、簡単で楽しいですよ♪
色も柄も自分流にできるところがd(-_^)good!!

アイディの声、激しいでしょ~?
アイディの眠っていた何かを、ダンボが起こしてしまったみたいです(笑)
精神年齢は一緒かも・・・=^-^=うふっ♪
ナルーちゃんの注意を引くのに良いかも~ですね(笑)

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
