この記事のみを表示するどっちが子供?


3日間、様子を伺い一定の距離を置いていたアイディ。
4日目にしてようやく、ダンボはもしやうちの子か?
っていうことは私の弟??って理解したかどうかは解らないけど(笑)
それはそれは楽しそうに遊ぶようになりました(´▽`) ホッ

しかしほっておくと、まぁ激しいのなんのって・・・
時折審判の指導が入るほどです(笑)
今朝なんて遊び疲れたダンボが一人遊びを始めたのに、大人のアイディが
「もっと遊んで~!もっと遊べ~~!」と催促。
その様子を動画でupしてみました。
アイディの声が大きいのでボリュームに気をつけてネ_(^^;)ゞ

コメントの投稿

secret

こんな激しいアイディちゃんを見たのは初めてかも?!でもとっても楽しそう(^-^)
音を大きくしていたらLUCKがいつの間にか横に来て首をかしげながら聞いていました。
ダンボ君はLUCKとも仲良く遊んでくれるかな~??

あははは、アイちん可愛い~~~。楽しそう~。
コーディも同じだよ~。ディーゼルに遊べってワンワンキャンキャン催促してる~。
精神年齢同じと言うより、下かも?って感じです。
弟妹歴が長いとそうなっちゃうのかな~?
さっきもトイレットペーパーの芯の奪い合いで大騒ぎしてました。
今度遊びに行きますねー。

アイちゃん、良かったね~♪アイちゃん、良かったね~♪

ながたん、こんにちは~♪
ねーねー、ダンボ君の記事が消えてるよ~。
さっき、FC2に繋がらなかったんだけど、サーバ不良かなぁ???

アイちゃん、ダンボ君の事を受け入れたみたいだね~、4日目にここまで激しく遊べるなんて相性もバッチリなんじゃない???
これからダンボ君はアイちゃんより大きくなるワケだし、今のうちにしっかりアイちゃんの方が強いんだぞーって教えておかないとね♪

ウチも毎食後、ガウガウやってるよーーー。
しかも私が居ると叱られるモンだから、お風呂入ってる最中とかにやってるんだよ。(^◇^;)
留守番中もやってうrのかも…。。。

(@_@))(@_@))

アイちゃん、こんなに激しく吠えるんですね~
拝見したの初めてかな~?

ランディはいつも夢に負けっぱなしだったけどアイちゃんはどうだろう。。
これからの2匹の関係、興味ありです。

先日、ランディの事考えていてあのおとなしいランディも3歳くらいまでは、私といろいろやり合ってたなぁ~って思い出しました。
お散歩でも結構引きが強かったですよぉ。。
それに比べて夢は、まだ3歳前ですけどすっかり借りてきた猫状態で良い子になってます。
オスとメスの違いかな~なんて思うけどテッちゃんは最初から良い子だったと聞いているし、やっぱりいろいろ有りですね。

**************☆luckママさん☆**************
アイちん、すごいでしょ~(*^m^*)
普段はめったに吼えないんだけど、こんな一面も実は持ち合わせてるんです。
ダンボ、luck君と仲良しになってくれると嬉しいです。
早くオサンポデビューしたいなぁ~♪

**************☆コーディまま☆**************
コーディ君も催促するんだ! 一緒だね(*^m^*)
そっか、2番目の子だからかな~
ウェンディの時は受身オンリーだったもの。
ダンボより体力があるから、気をつけないと・・
是非遊びに来てください!
ディーゼル君とダンボ、仲良く遊べるかな~((o(^∇^)o))わくわく

**************☆Geminiママ☆**************
ブログ、数あるサーバーの中で私が使っているサーバーでハードディスク障害が発生したんだって・・
バックアップからデータを復旧したらしいんだけど、一部復旧が困難な状況らしいです( p_q)
こまめにログを保存しとかなくちゃだめだね。

Ai-Bo(アイディとダンボ)は仲が良いのか、アイちんが遊びたいだけなのか~って感じだよ(笑)
ジェミたんとキャロたんは、どちらももう大人だからたぶん勝手にガウガウしても心配ないとおもうけど、ダンボはまだパピパピだからね~注意しなくちゃ。
先に止めるのはダンボのほうなんだよ(笑)

**************☆らんぱぱさん☆**************
アイちん、激しいでしょ~?
ランディ君は優しいお兄ちゃんだったんですね。
アイちんはダンボと対等にやりあってるのかな?なんて思っちゃいます。
未だに散歩の時は引っ張るし・・・いったいいくつ?っていつも言ってます(笑)
夢ちゃんは大人しいですね。 ダンボは・・・これからどう成長して行くのか楽しみです♪
同じDNAを持っているだけに、興味深々です。
あ、そうそうダンボも夢ちゃん同様、氷が大好きです(笑)


コメントどうぞ。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)