この記事のみを表示するスポンサーサイト



この記事のみを表示するホビーショー


明後日12日(木)から東京ビッグサイトで開催されるホビーショー。今年も私が所属するアトリエ・サンアートが出店するので、明日は搬入のお手伝い。ウェンディ号からバリケン2個を出し、荷台を最大限まで広くしてのアトリエからビッグサイトまでの運搬&出店準備が私のお仕事。

今日はドロドロだったウェンディ号を洗車して準備万端♪
木・金とレッスンの仕事が入っているので、土曜日に搬出のお手伝いがてら少し早めに行って会場をぐるっと見て回るつもりです。
昨年は大きなカッターマットと丈夫でしっかりつかめるピンセット、ディディのカラー用にチロリアンテープetcを買いました。今年はどんなものに手が伸びるのかな(笑)

コメントの投稿

secret

今日は寒い中ホビーショーのお手伝いご苦労様です。ん~残念、今年もすれ違いだわ(^_^; 私は明日木曜日の午後行く予定です。今回の作品はどんなのかな?

今年もすれ違いなのね~(;_q))クスン
風見鶏さんは何がお目当て?やはりパッチワーク関係かな?
今回のも昨年同様、ピーターモッツの作品よん♪ 展示会ではなくプリントの販売が目的なので、販売用プリントの見本なの(f^^)

初日行ってきました~。
パッチワーク関係は特に見なかったですf(^ー^;
ホビーショーだもん。
なんか新しいクラフトないかな?~
ってウロウロ(((‥ )( ‥)))
特に目新しい物はなかったけどね、
目の保養にはなりました。
ピーターモッツって、額から飛び出した草花がいい感じ。
しかし実に細かい作業だね~(;^_^A

サン・アートのブースに行ってくれたんだね。ありがとう♪
新しいクラフトかぁ~、私も色々なものやってみたいけど、今は手一杯だぁ~(笑)

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
