この記事のみを表示するスポンサーサイト



この記事のみを表示するLUCK家でBBQ!


抜けるような青空と強風の中、LUCK君のおうちへ遊びに行きました。
ナビが無いウェンディ号(;´д`)娘のナビを頼りに2時間、渋滞も無く信号の少ない道路は快適なドライブだったけど、一人だったら辿り着けなかったかも(笑) 

事前にプリントアウトしておいたGoogleMAPが大いに役にたちました。
このMAP、優れものですよん♪ 住所を入れればすぐ表示!おまけに自由自在にスクロール&拡大縮小、ほんと助かりました(笑)そしてLUCK家には一番に到着!
憧れの薪ストーブのあるリビングでみんなを待たせていただきました(*^^*ゞ
LUCK家


今日のメンバーはLUCK君、アレックス君&ミル君、アイリーちゃん&ナナちゃん、アトム君&はなちゃん、そしてアイディ&ブービーの9頭&人間9人と大人数。
広いお庭はまるでドッグラン~♪みんな思いっきり遊べてとっても楽しそうσ( ^ー゜)♪
20061008-10.jpg


アレックス君がちょっと怖いLUCK君、茂みに隠れてる?(笑)
20061008-1.jpg


お耳のついたスヌードが良く似合うアイリーちゃん♪
アイディは名前を聞かれて「アイディです」って答えると、ほとんどの人は「アイリーちゃん?」って答えてくれます(笑)
そんな事もあって、なんだかとっても親しみを感じますσ( ^ー゜)♪
アイリーちゃん


左上がナナちゃん、右がアイリーちゃん、手前アイディ。
ナナちゃんはアイディに良く似ています。何回か間違えちゃいました(*^^*ゞ
20061008-20.jpg


大きくて立派なアレックス君。
アレックス君


アレックス君の弟ミル君。
ミル君


奥がアトム君、手前がLUCK君。
アトム君とLUCK君はこの日、お母さん違いの兄弟ということが判明!
とっても嬉しいサプライズ♪
20061008-2.jpg


アトム君家のはなちゃん。ブービーとちょっと似ていて間違えそうでした(笑)
はなちゃん


LUCKパパがワンコ用に焼いてくれた鶏のササミに群がる面々(笑)
しかし、LUCK君を押しのけて群がるあなた達は?・・・奥からアイディ・ナナちゃん・アトム君だぁ~そして一番手前で控えめにいるのがLUCK君(*^m^*) 「ママ、ボクはここにいるですヨ・・・」
20061008-3.jpg


LUCK君は娘に甘えん坊してました(*^m^*)
20061008-9.jpg


今日もやっぱりひたすらボール拾い・・・でも遊ばせながらのBBQはとっても美味しかったし、何よりも楽チンv(*'-^*)b♪
20061008-15.jpg


せっかくなので記念撮影をしました。
まずは左から、アイディ・アイリーちゃん・ナナちゃんの女の子組♪
20061008-12.jpg


次はアイリッシュ全員で!
左から、アレックス君・アイディ・アイリーちゃん・ナナちゃん・LUCK君・アトム君
20061008-13.jpg


夕方まで食べて遊んでおしゃべりして(笑) 最後にLUCK君のお散歩コースに案内してもらいました。 歩いて行けるところに、こ~んな素敵な土手が! 奥に見える広大な広場は雨の影響で残念ながら遊べなかったけど、それでも綺麗な芝生広場でまたまた思いっきり遊びました♪
20061008-16.jpg


今日はブービーも参加、強風で耳がパタパタ(笑)
20061008-18.jpg


一日中ボール遊びが出来てアイディは大満足! こんな素晴らしいところが近くにあってLUCK君は幸せものだなぁ♪
20061008-19.jpg


招待してくれたLUCKパパ&ママさん、ありがとう&ご馳走様でした。
そしてご一緒した皆様、お世話様でした。おかげさまでとっても楽しい一日を過ごせて嬉しかったです。またいつかご一緒しましょうネv(*'-^*)b♪

コメントの投稿

secret

お疲れ様でした&ありがとうございましたお疲れ様でした&ありがとうございました

想像以上の強風の中来て頂いたのにきちんとお構いも出来ずに失礼しました。それとながたんさんとお姉さんにはLUCKが何回もフリフリしてしまい重ね重ね失礼しましたm(UU)m
LUCKは皆との絡みは相変わらず少なかったのですがそれなりに楽しめたようです。アイディちゃん&ブービー君も楽しんで頂けたでしょうか?
次回は来年の花見頃をと勝手に思っていますがその時も是非ご参加下さいます様に…アッ!!でもその前にそちらの方に遊びに行きたいので宜しくお願いしますね(^-^)Y

書き忘れました。。。書き忘れました。。。

お土産も沢山頂きましてありがとうございました(^0^)/

ありがとうございました!ありがとうございました!

先日はありがとうございました。
朝霧ではろくにお話もできず失礼しました。
ボール遊び大好きなアイディちゃん。
私が投げるボールにも反応してくれて、足元までボールを持ってきてくれましたよ。可愛かったですぅ。
ブービー君ははなとそっくりで、私は何度も間違えました。
ブービー君もはなも、ちびっ子なのに土手までの往復頑張って歩きましたね。帰りの車で爆睡したはなですが、ブービー君はいかがでしたか?
これを機に今後ともよろしくお願い致します。

ステキなお写真がいっぱいですね~
先日はありがとうございました。
おしゃべりも楽しくあっという間に時間が過ぎて
気が付けばもう夕方です。
こんな強風の中、わんこの為とはいえ一日中外に。
私たちって本当にわんこバカ~(^^ゞ
わんこバカ~同士これからも仲良くしてください。
「すいらん」日帰りもってことでしたので
今度はながたんさん方面に遠征したいですね。

先日はお疲れ様でした&ありがとうございました。
ミルがお姉さんにアマアマさせてもらっちゃって、
いっぱい遊んでもらって、楽しかったようです。
ありがとうございますっと、お姉さんにお伝えくださいね!
アレもあんなで。みんなに迷惑をかけどおしでしたが、
とっても楽しい一日で、あっという間に終わってしまいました。
帰り道。。。我が家も下道でえんえんと帰ったので、
到着したら夕食の時間でした。
帰りの車の中はもちろん爆睡で、運転手は気楽~にいけましたよ。
また遊んでくださいね!

壮観ですね~
でもすごいお庭。うらやましい。
うちも広いけど、砂だから毎日泥だらけ。
毎日水洗いです...

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
