この記事のみを表示するスポンサーサイト



この記事のみを表示する旅行に飛び入り?


ちょうど先週の土曜日、お友達が所属しているFELドッグクラブの旅行が今年は「すいらん」だよ~と聞いていたので、アイディと一緒に会いに行って来ました。

すいらんでデート?まずはオーディン君と記念撮影
すいらんでデート?まずはオーディン君と記念撮影


ハンサムなヘンリー君
ハンサムなヘンリー君


ボニータちゃんはここがお気に入り? 落着くんだよね(笑)
ボニータちゃんはここがお気に入り? 落着くんだよね(笑)


ボールが大好き、シェーラザードちゃん♪
ボールが大好き、シェーラザードちゃん♪




だるまさんがころんだ! 大きい犬グループ予選
だるまさんがころんだ!


だるまさんがころんだ! 小さい犬グループ予選
だるまさんがころんだ!


だるまさんがころんだ! いよいよ決勝戦
だるまさんがころんだ!


遊び疲れて休憩中~♪
遊び疲れて休憩中~♪


アイちんの伴走? パピヨンちゃん達♪
パピヨンちゃん達♪


シェーラちゃんもお疲れの様子?
シェーラちゃんもお疲れの様子?


ウェンディにそっくりなセナちゃん。
この日はセナちゃんに会うのがとっても楽しみでした。
セナちゃんは姪っ子ちゃんで、本当にウェンディとはそっくりです。
いっぱいいっぱいナデナデさせてもらいました(笑)

ウェンディに似てる・・・姪っ子ちゃんだものね
ウェンディに似てるセナちゃん


唇の一部がピンク色、その場所もそっくりだよ
唇の一部がピンク色、その場所もそっくりだよ。


こんな姿も、まるでウェンディみたいだよセナちゃん♪
こんな姿も、まるでウェンディみたいだよセナちゃん♪


FELドッグクラブの皆様、部外者にもかかわらずアイディを快く迎えてくださってありがとうございました。おかげさまでとても楽しい時間を過ごさせていただきました。

コメントの投稿

secret

こちらこそ楽しいときを過ごせました。ありがとうございました。また、御礼が遅くなっちゃいましたがお土産まで頂いてありがとうございました。

ヘンリーはアイディちゃんと遊べてご機嫌でしたよ!
是非また遊びましょうね。
来年は海も一緒に行きましょうね!

こちらこそありがとうございました。久しぶりにお会いできてとても嬉しかったです。セナもオーディンも本須賀海岸でたっぷり泳ぎ、さらにドッグランでも楽しそうに走りまわっていました。
アイディの走るスピードはすばらしいですね。さすがアイリッシュと・・感動してしまいました。
最後は、さすがにセナはお疲れで丸太に顔を乗せてお休みモードでしたが、こんな姿も可愛いですね・・親バカで~す。
すいらんのドッグランは日々進化してますね。また行きたい思っていますので、是非また遊んでください。

■■■ヘンリーパパさん■■■
今度はもっとゆっくり遊びましょう♪
是非我が家のほうへもいらしてください。
来年の夏は「海~♪」ですね(*^m^*)

■■■セナママさん■■■
部外者なのに一緒に遊んでいただいて、ほんとうにありがとうございました。
アイディ、アイリッシュにしては遅いんですよ~(笑)
オーディン君も楽しそうでしたね。
セナちゃん、何度見てもほんとうにウェンディに瓜二つ! なんだか嬉しくて嬉しくて(〃'∇'〃)ゝ
こちらこそまた遊んでください♪
すいらんでよければ、いつでも一緒に遊びましょう_(^^;)ゞ

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
