この記事のみを表示する救え 小さな命たち


あちこちのブログで既にご存知だと思いますが、広島のドッグパークが崩壊!
おそらく日本で最大のレスキューが行われています。
ボランティア不足、物資不足の中、アークエンジェルスさんが中心となっての必死のレスキュー。
その報告は見ていてとてもつらいものです。
遠い広島でのレスキューに、いったい私は何が出来るのか。
もどかしい気持ちでいっぱいですが、とりあえずはひとりでも多くの方に悲しい現状を知ってもらおうとupしました。
どうかバナーをクリックして現状を見てください!

resucue.gif


たとえ行動は起こせなくても、現状を見て考え、どうしてこんなことになってしまったのか、
こういう事を繰り返さないためにはどうしたら良いのか。
考えるだけでも良いのではないでしょうか。
家族の一員である犬達、その命でお金儲けをするなんて・・・
これからのペット産業のありかたを考えてください。

今日も明日も明後日も・・・レスキューの活動は長期に渡ることでしょう。
私にできることを考えてみたいと思います。
そして今後のレスキューを見守って行きたいので、←にもバナーをつけました。

アークエンジェルス同広島支部長さんのブログでも状況が判ります。

DOG

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)