この記事のみを表示するうれしい再会


9月8日、アイディの産まれ故郷「美瑛」から、ママの飼い主さんが来てくれました。アイディはもう大喜びで、スリスリクネクネしてました(笑)
ウェンディの幼馴染のアリスちゃん(IS)の飼い主さん(美瑛の前はお隣さんでした)でもあるので、ウェンディに向かって手を合わせてくれました。
そしてお花の代わりに~と頂いたおやつの数々、まずはお供えして~とウェンディの側に置いたらアイディが嗅ぎつけて来ました(笑)


今回上京したのは「JAHA」のインストラクター養成講座に出席するためで、5日間合宿しての受講なのだそうです。

アリスちゃんはウェンディより4ヶ月お姉さんのアイリッシュ♪
アイディのママや兄弟達と毎日走り回っているんですって。
アイディと一緒に遊びに来てね~といつも誘ってくれていたので、雪遊びが大好きなアイちんと、今度の冬に遊びに行けたらいいな~なんて思ってます。
アイちんを引き取りに行ってから、もう5年も経ったんだなぁ~って、つくづく時間の経過の速さに驚いてます。

コメントの投稿

secret

アイちゃんママさんのママさんに会えてよかったね。
お土産のスリードッグ。。のバーベキュー味エルも大好きです♪
冬は北海道?
今年の夏はワン連れで北海道へ行ったIS飼いのお友達がちらほら。
皆さん余裕です~
ワン出れで北海道憧れです。

朝霧に行ってきたんですね~
HP拝見いたしました。
さすがアイちゃん!フラットのお友達に負けることの無い見事な泳ぎっぷり!ウェンディーちゃんの指導の賜物ですね。
みんな仲良く楽しそう♪誰も水しぶきをあげてないとはさすがです!
うちも23日のISオフいってきますよ~
山中湖わんわん倶楽部にお泊りです。
ながたんさんちもいかがですか?

■■■エルママさん■■■■■■エルママさん■■■

バーベキュー味は香りが良くて美味しそうですよね(*^m^*)
アイディも褒めるとこのおやつをねだります(笑)
とっても気に入ったみたいです。
エルちゃんも好きなんですね♪

北海道は憧れますよね。
アイディを選びに行った時と、迎えに行った時以来行ってないので楽しみなんですが・・・先立つものがねぇ~(笑)

初キャンプ、フラットのお友達に混じって行って来ましたよ~v(*'-^*)b♪
やはりアイディの泳ぎはフラット仕込みなのかもしれませんね(笑)

ISのオフ会があるんですか?(っとすぐ食いつく)(笑)
水戸でお会いした皆さんもいらっしゃるのかな?
是非参加したいのでよろしくお願いします♪

そういえば、水戸のオフもこんな感じでluckママさんが声をかけてくださったんです。
アイリッシュのお友達も少しずつ増えて、とても嬉しいです。

お元気ですか?
季節は流れて秋ですね。
わが子がみんな元気に成長しているか
いつまでも心配ですね。
会いに来てくださったなんてアイディちゃんも
しっかり覚えていて大喜び♪嬉しかったんでしょうね。

山中湖でISオフ~私も食いついちゃいますわ(^^ゞ
水戸方面は知らないゾ~って私だけかも。
この間のランが新しくなりましたのでまたご一緒しましょう♪
昨日もアイリッシュ4頭で楽しく走りました。

ながたんさんも朝霧行けますか?
ちなみにこの企画はエルのお友達のルークと同胎犬のケリーちゃんwww.geocities.jp/akutare_kelly/のお友達のジュノ姉さんが発起人?だったと。。。
ちょっと定かなことはわかりませんが、23日朝霧FDG集合で行ける人は集まって自由解散みたいなお気楽なものなので、エルも初めましての方ばかりですが、あいさつなしにおじゃましちゃおうかと思ってます。
水戸の時に行った中ではミシェル家が参加するみたいです。

ゆぅみさんもお暇でしたらいかがです?
またみんなに会えるかな~
楽しみです♪

■■■ゆぅみさん■■■■■■ゆぅみさん■■■

我が子が産んだ子供の成長って、やっぱり気になりますよね。「アイディは良い子に成長してくれた~」って喜んでくれました(*^^*ゞ
ママや兄弟達に会いにいけると嬉しいです。

アイリッシュオフ、私も山中湖かと思っていたら「朝霧FDG」だそうです。
ゆぅみさんは行かれますか?

あのドッグラン、完成したんですね!
お言葉に甘えてまたお邪魔しま~っす♪
これからワンには良い季節ですものね(*^m^*)

■■■エルママさん■■■■■■エルママさん■■■

朝霧FDG、ちょっと久しぶりです。
つい先日のキャンプの帰りにも、前を通ったんだけど(笑)
気楽なオフ会と聞いて、安心しました(*^m^*)
今のところ、遊びにいくつもりです。
アイリッシュのお友達は少ないので心細いけど、エル家も一緒なら心強いし~お友達も増えそう♪
ミシェルちゃんも行くのね、どれくらい集まるんだろう。
楽しみですね(o^-^o)

朝霧FDGとってもよさそうですね。
これからの季節はわんこたちも
気持ちよく走れるでしょうね♪
富士山の方はちょっと遠いかなぁ~
いつ頃のお話になるのでしょう。
ミシェルちゃんも常連さんのようで
いつかお邪魔したいなぁ~
軽自動車じゃぁ~キツイなぁ~(+o+)

失礼しました。23日の予定ですね。
今週だぁ~。

□□□ゆぅみさん□□□□□□ゆぅみさん□□□

朝霧FDGはランも広いし、良いところですヨ~♪
我が家からでも結構距離があるんだけど、日帰りでも十分行けるので何回か行きました。
23日はお天気がちょっと心配~(;_q))
ゆぅみさん家からだと、更に遠いから無理かなぁ(ノ△・。)

朝霧は遠いけど、千葉なら軽自動車でも来られるよ~v(*'-^*)b♪
「すいらん」はレストランも広いし、なんてったて爆安ドッグランなので是非遊びに来てください。
我が家からはほんとにすぐ近所なの(笑)
スクエアーの芝生には全然かなわないけど、広場の数では勝てるよ~(笑)
もう少し涼しくなったら、スクエアーとすいらんで遊びましょう!

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)