この記事のみを表示するスポンサーサイト



この記事のみを表示する誰もいない朝の公園


今朝はパパさん出張で送迎も無し。
時間がたっぷりあったので、いつも夕方に行く公園に行ってみました。
朝の公園

だぁれもいない公園の芝は、朝露でキラキラ
朝つゆ


夕方には見たこともない繊細なキノコがあちらこちらに
キノコ


靴に触れただけで粉々に砕けるキノコ、あまりの可愛さに(笑)
キノコ


朝露を蹴散らしながら遊ぶアイディ、あれ?耳が4つ(*^m^*)
ワッセワッセ


休憩する時はなぜか離れたところで・・・なんでかな
休憩中


まるで泳いだあとみたいだよアイちん(笑)
びちょびちょ

ラブ3頭を従えて歩くおじさん、みんな揃って口にはボールが(笑)
それにしても3頭ともノーリード、素晴らしい光景
ラブ3頭従えて

朝からいっぱい遊べて良かったネ
遊び疲れて


コメントの投稿

secret

あーー!あのね、お友達のアイリッシュさんのジョーダン君も
アイディちゃんとおんなじボールが大好きでよくくわえて遊んでましたヨ。たぶん今も大事にしてるはず。
(このボール柔らかいしバルダーも好きでした。
ラグビー形もあるけど、あれはヘンなとこに跳ねるからこっちの方が好きだったヨ)
それで、公園で休憩する時は同じように離れたとこでフセてるの。
バルダーはヒトのすぐ側でフセて休んでるのに、
ジョーダン君だけポツ~ンと離れて休んでるのです。
私がコソーーーっと近付くと、ササッとボールをくわえて移動するのです。
でもだいたい離れてる距離は最初と同じくらい。
取られないように離れてるんじゃないかな~
面白いのでよくコソーーーっと近付いてました。(笑)

初めてお邪魔いたします。 Monica&Andy のママです。 きっとご存知ですよね。
一度、お会いしていますし。 いつも立ち寄りながら、読み逃げしています。 ごめんなさい。
朝のお散歩、ノーリードのラブのおじさん、ご立派です。
アイディちゃんも楽しそう。 出張で送迎無しの朝というのも私のとある朝とダブりました。
そう、少しゆっくり出かけてみるのです。 そう、夕方に行くおっきな公園まで。
そのキノコは陽が高くなると溶けちゃいます。 朝露の中でだけ生きられるみたい。  今日から9月。 暑さが一段落したらワンズに楽しい季節の到来ですね。
ではまた。

■■■balmamaさん■■■
このぼーる、バルダー君もお気に入りだったんだね。
お友達のジョーダン君はアイちんとそっくり~。
アイリッシュの本性なのかな?(笑)

ウェンディはフラットさん達と一緒に遊んでいるのに、アイちんは少し距離をおいて遊ぶの。
そんなアイちんも、家に遊びに来た子には「遊ぼうよ~」って(笑)
なんとも不思議ちゃんなんです(笑)

■■■Andy mamaさん■■■
読み逃げ大歓迎ですよ~(笑)
でもたまにはカキコも、もっと大歓迎でっすv(*'-^*)b♪

Andymamaさんも送迎しているのですか?
我家は今の家に引っ越してから10年・・・ほとんど毎日送迎してます。 とはいっても直線で2.3km、ほんの数分なんだけどネ♪
それでも送迎の無い日は、時間に縛られることなくお散歩に行けるので滅多に無いパパさんの出張は、貴重~なんです(笑)

キノコはお日様に弱いんですね。 だから夕方には見たことが無かったんですね。

思いっきり走って遊んだ後はとってもいい顔してますよね。これから少しずつ涼しくもなってきますしワンの季節到来って感じかな?

■■■luckママさん■■■
ほんとに正直ですよね(*^m^*)
こんな顔見たら、また遊びに行こう!って気になりますよね(笑)
涼しくなったら、また一緒に遊ぼうね~♪

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
