この記事のみを表示するスポンサーサイト



この記事のみを表示する新しい家族


ウェンディの姪っ子ジェミニちゃんに妹ができました!
その名も「キャロルちゃん」♪
キャロルちゃん

キャロルちゃんは今は亡きウェンディやジェミニちゃんとは親戚犬!
小さいお顔ながら、と~っても良く似ていてびっくり。
初めての我家でもすっかり寛ぎ、何の躊躇も無くソファでへそ天~♪かと思いきや、トイレもお風呂場のシートで完璧にこなすほどの優良犬で、またまたびっくり!
そんなキャロルちゃん、実は「いつでも里親募集」というサイトに掲載されていて、私もずっと気になっていた子でした。
ウェンディが亡くなってから、面影がどことなく似ている画像を見ては、ため息をついていた私・・とはいってもまだ心に余裕も無いまま、今日に至っていました。
そんなわけでキャロルちゃんが正式にGemini家の一員となったことは、とってもとっても嬉しくて、なんだかホッとしています。

こうして仲良く記念撮影している姿なんて、そこにいるのが当たり前?
なんてふと思わせるほどです。
アイちんとも仲良く遊んでくれたキャロルちゃん、またジェミニちゃんと一緒に遊びに来てねv(*'-^*)b♪

DOG

コメントの投稿

secret

ほんとうですね!
やっぱり親戚さんだと、どことなく面影がありますよね。
きっとキャロルちゃんの耳元で、ウェンディちゃんが
『ここではヘソ天よ!』『おトイレはこっちよ!』と、
お姉さん風に教えていたのではないかしら?
アイちんとも仲良くできてよかったですね~★
三姉妹って感じです~~~。

■■■かおりさん■■■
そう言われてみれば、キャロルちゃんはどことなくウェンディを偲ばせる雰囲気だったような(笑)
ウェンディが好んだ場所で寝ていたり(*^m^*)

アイちゃん、大人のワンコさんのほうが好きみたいです(笑)
以前パピィちゃんが遊びに来たときは、固まってしまってすんごく困ってました(笑)

ながたん、こんち~♪
先週は何だか慣れない多頭生活で「忙しいーーー!!」ってなって、おともだちblogを徘徊する事も出来なかったのだけど…。

キャロちゃんの事書いてくれてありがとう♪
ドグベでくつろぐキャロちゃん、ほんとにウェンディちゃんに面影が似てるよね~。ビックリ!!

キャンプ、お疲れ様でした♪
朝霧から戻ってキャロルは何だかすっごく調子良いよ。
精神的にも安定した感じだし、お腹もかなり良いです。
月曜からグリニーズをジェミたんと一緒に食べてるけど大丈夫みたい♪

また一緒に遊ぼうね~!!!

■■■Geminiママ■■■
キャロちゃんのことは、なんだか他人事のような気がしなくて(*^^*ゞ
これからもキャロちゃんのことは応援してるからね♪

キャンプ、お世話さまでした!
おかげさまで我家のキャンプデビューは、大成功でした(笑)
キャロルちゃんの進歩は目覚しかったね!
お腹の調子も良くなったなんて、ほんとうに我が子のように嬉しいな(*^m^*)
こちらこそ、また一緒に遊んでくださいネv(*'-^*)b♪

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
