この記事のみを表示するスポンサーサイト



この記事のみを表示するWatermelon&Maple Shou


今日はネタが無いので、アイちんのスイカ食べ携帯ムービーです♪
再生ボタンをクリックしてネ。


昨日久々に電車で出かけ、帰りに買ってきたシュークリーム。
周りはサクサク、ほんのりシナモン&とろ~りカスタードクリーム
その名も「サクサクメープルシュー」お値段以上に美味しいシュークリームです!
saku-saku.jpg

我家で大ヒットのシュークリームです♪

日記

コメントの投稿

secret

とっても上手にスイカを食べるのですね~。
私自身がとても苦手なので、感心感心♪
どこまで食べちゃうかなって思ったら、
お姉さんがストップかけちゃいましたね(笑)
でもアイディちゃんはもっと食べたかったかな?

■■かおりさん■■
こうやって食べさせたのは初めてだったんだけど
とっても上手に食べてくれたので、携帯ムービーで撮ってみたの♪
結構な力で引っ張るので、持っている娘も力が入ったみたいです(笑)
手を離したらきっと皮ごと食べちゃったでしょうね(*^m^*)

アイちん本当に上手にスイカ食べてますね。
それもガツガツしてなくってとってもお上品だわ!!
うちのコたち・・・今度会ったらびっくりするくらいがっついてるかも~( ̄0 ̄i)
お・・・お育ちが・・・バレてしまう(笑)

うは?アイディちゃんの食べ方、可愛い~!
ちゃんと「あむあむあむ…」って噛むんですネ~あはは!
なんか月曜日の朝からすっかりゆるゆる気分になりました。
もーお仕事する気ありません~(笑)
癒されついでにスイカ買いにいこーっと♪
(チャチャはガツガツ食べるのでかわゆくないヨ)

■■■ほっぺちゃん■■■
アイちん、意外に上手でしょ?(*^m^*)
パピィの時もなかなかごはんを食べてくれなくて、ず~っとスプーンで食べてたんだよ(笑)
それ以来お上品に食べるようになったみたい♪
ウェンディは結構ガツガツだったよ(笑)

■■■balmamaさん■■■
食べ方可愛い? 嬉しいなぁ~(*^m^*)
アイちんってね、食べ物を「待て」していて本当はすんごく欲しいのに「良し!」が判らないんだよ~(笑)
のんびりやさんなのか、おとぼけさんなのか、なんとも不思議ちゃんなんです。
可愛いチャチャぼん3連発のお写真、とっても可愛いネ!
balmamaさんの撮るチャチャぼんは、本当に良い表情をしていて、私もいつも癒されてまっすσ( ^ー゜)♪

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
