この記事のみを表示するスポンサーサイト



この記事のみを表示するこれでなくちゃ♪


すっかり恒例となっている「時間&期間限定ドッグラン」
先日お気に入りボールが見当たらなくて、違うボールを持っていったら見向きもしなかったアイディ。
やっぱりこのボールじゃなくちゃだめなんだネ(笑)



コメントの投稿

secret

あ~アイちゃんのこのお顔たまんない~о(´▽`)о
なんともいえない~『ふぉぇ~』って感じがもう~きゃわいいです~~!
アイちゃんよくこのお顔やってくれますよね♪
ん~もうすぐ鼻歌とか出てきそうだわ~。(>ω<)/

■■マフままちゃん■■
世は満足じゃぁ~♪って感じでしょ?(笑)
何気なく撮っている写真だけど、良く見るっていうのは、やっぱりこういう顔を良くするからなんだろうね~(*^m^*)

うわ~とっても満足そうなお顔ですね

とってもステキなドッグランですね。
やっぱりアイリッシュカラーにはグリーンがバッチリです。
ボールにこだわりがあるのね~
お気に入りを抱えていいお顔です(^^)

■■あなたのちろるチョコさん■■
アイディ、遊んだ後に良くするんですよ、こんな顔(*^m^*)
こんな顔見たら、また連れて来てあげよぅ!って思います(笑)

■■ゆぅみさん■■
ほんとにアイリッシュカラーはグリーンに映えますよね♪
このドッグランも、だんだんと陽が落ちるのが早くなってきているので、いつまで行けるか(;_q))
照明つけてくれたらいいのになぁ~_(^^;)ゞ

ボールにはこだわりを持ちすぎていて、忘れた時なんてちょっと困ってしまいます。
アイリーちゃんとナナちゃんは、いかがですか?

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
