この記事のみを表示するスポンサーサイト



この記事のみを表示するいつものじゃないと


公園へ行こうと思ったら、アイディお気に入りのボールが無い~!
仕方ないので家の中で遊んでいるボールを持って出かけた。
案の定お気に入りのボールじゃないと遊ばないアイディ(;_q))
でもいつもの風が抜ける広場は、中学生が団体でランニングしているので遊べない。
ということで、今日はアイディと公園内を散歩することに♪
時折すれ違うワンちゃんに挨拶をしながら、あっちウロウロ、こっちウロウロと探検しながらの散歩。
たまにはこういう散歩も楽しいネ=^-^=♪


帰りがけにフラット発見! 久しぶりに会ったBRONCO君でした~♪
BRONCO君はアイディに興味ないのか(笑) 私とDAIAMONDさん(飼い主さんです)が話していると、一緒に来ていたご家族の所へ帰って行ってしまいました。
残念ながらコンデジの電池切れで写真は無しです~(f^^)

コメントの投稿

secret

夏休みになったら、あの公園はけっこう人が多くなって
ちょっとノーリードにするには肩身が狭く感じますぅ。

BRONCO君に会ったんだぁ~!!
シャイな彼は、なかなか写真撮らせてくれないんだよねぇ~
でも、そこがまた可愛いんだけどね!!

今度また一緒に遊んでね♪
キャンディ・・・ちょっとストレス気味でハゲてきちゃったの^^;

パパさんのブログ見たよぉ~
素敵な写真がいっぱいで楽しみがまた増えましたぁ~
コメント、ちょっと恥ずかしくて書けませんでしたぁ~^^;

お久~~
パパのお写真みてきましたよ~~~^^
アガパンサスの白い蕾の写真が
凄く””素敵でした。
白いお花!大好きです。

本当に、すご~くお久しぶりでした(^-^)

ここ数日の間に、ながたんさん みゅうさんに続けて
お会いできて、なんだかウキウキ♪です。

BRONCOがあんな感じ(^^; なので、ママだけひとり
盛り上がっちゃってるみたいで、恥ずかしいデスけど(笑)

パパさんのお写真、素敵ですね(*^^*)
これからも楽しみにしています。

■■みゅう■■
コメント書く前に会っちゃったね(*^m^*)
元気そうで安心したよ♪
いつまであの公園に行けるだろうね。
照明付けてくれたらいいのにね(笑)

こちらこそまた遊んでね~v(*'-^*)b♪

■■ABIDIママさん■■
ABIDIママさんも白い花が好きなんですよね♪
私も大好き~(*゜v゜*)
あのアガパンサスは普通に良く見かけるアガパンサスよりも花期も長くて、おまけに花数も多いの。
手間もかからないし、とってもお気に入りで~す(*^m^*)

■■DIAMONDさん■■
ほんとにお久しぶりでしたね♪
BRONCO君、とっても大人の雰囲気で素敵でしたヨ。
今度会った時は一緒に遊ぼうね~って伝えておいて下さい(笑)

用事が無い時や私が元気な時は、ガンバッテ通うつもりです。
また会えると嬉しいですv(*'-^*)b♪

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
