この記事のみを表示する


朝から雨が降ったり止んだり、お盆休みの人も多いだろうに残念なお天気です。
お天気が良かったら、滝つぼプールへ行くのになぁ~(;_q))
アイディもお天気が判るのか、退屈そうにソファで寝ています。

純真無垢な瞳を見ていると、ほんとうに心が癒されます。


ちょっとお知らせです(*^^*ゞ
我家のパパさんがブログをはじめました。
ブログ名は「These are the Days」日常の小さなサプライズを写真で・・
パパさんを知っている方から判るかな?(笑)
ちょっと控えめなコメントが、パパさんらしいブログです(〃'∇'〃)ゝ
「Wonderful Days」共々よろしく~♪

コメントの投稿

secret

パパさんのブログの写真ステキですね~
心が洗われる感じがしますよ~
デジカメもろくに扱えない私の写真とは大違い。。。
さすがです!!

レスキューレメディー、やっぱ効果薄でしたか。。。

++エルママさん++
パパブログ見てくれてありがとう♪
わんこの写真はあえて?掲載してないようだけど(笑)
たまに覗いてあげてくださいまし~(*^m^*)

レメディー、う~ん効果はいまいちでしたネ
恐怖心の度合いにもよるのかも知れませんね。

ワンたちはいつも純真無垢な瞳で私たちを見つめてくれますよね~。
そんな瞳を見てたら疲れててもイライラしてても本当に癒されます♪
いつまでもそんなキラキラしたお目目ちゃんたちのために、かあちゃんは頑張るよ~~!!(笑)

今度(9月)のキャンプでもいっぱいお嬢たちやお友達のキラキラに出会えるといいな~なぁんて思ってます(*^^*)
ながたんさんやアイちんにも会えるといいな♪
日程はどうかしら?
あとはお天気が問題ね。台風来ないように祈ってま~~す。

パパさんもステキなお写真撮るのですね~。
見入っちゃいました(^_^)

■■ほっぺさん■■
ほんとほんと、こんな目をいつでも見ていられるなら頑張れるよねv(*'-^*)b♪

9月のキャンプ、日程は決まったのかな?
今から((o(^∇^)o))わくわく
お天気が良いといいね。せっかくの遠征なんだものね♪

パパさんの写真、褒めてくれてありがとう。
本人的にはなかなか満足いく写真では無いらしいですが(笑)
趣味があるのは良いことですものね(*^m^*)

あれれ?
1週間前にキャンプ日程メール送ったんだけど、
も、もしかして・・・届いてないんだぁ~~(T■T)
いったいあのメールは何処へ行ってしまったのだろう???

もう一回送りますね。
今度はうまく届きますように。。。

■■ほっぺちゃん■■
もしかして~って思ったんだけど、やっぱりメールしてくれてたんだね。
でね、とんだスットコしてたようです~(f^^)
HP用に使っているフリーメールなんだけど、初めて受信したメールは迷惑メールフォルダに入ってしまうんだって~いつからかそうなっていたようです_(^^;)ゞ

なので、たまにチェックしてフォルダを移動させないと5日後に自動的に削除されてしまうそうなの。
そんなこと知らなかったので、気づかないうちに削除されてしまったようです。

でね今チェックしたら、新しいメールは無事届いてました!
次回からは受信フォルダに届くので安心してください(´▽`) ホッ

で、それが判る前にメールを送ってしまったので
改めてほっぺちゃんのメールのお返事を送ります~(f^^)
ということで、一通目のメールは無視してくださいね~(^^;)汗

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)