この記事のみを表示するスポンサーサイト



この記事のみを表示する滝つぼプール


今日は新たな水泳ポイントを探しに行って来ました。
養老渓谷のず~っと奥にある、七里川渓谷を目指して行ったのだけれど、行けども行けども遊べるような川は無く、半ば諦めかけた時に見つけた「不動滝」という看板。
そこまで行くのも、車1台がやっと通れるような道だったけど、滝へ行くには更に細く怪しい道でした。
奥深く進んで行った先のどん詰まり~やっとたどり着いた「不動滝」
車を止めて、急な階段を下りて行くと・・・
滝つぼが丁度プールのようになっていて、なかなか良い滝でした。


アイディはすごく気に入った様子で、くるくる泳ぎ回ってました。
P1000092.jpg


水も結構綺麗でしたヨ♪
P1000100.jpg


携帯ムービーも撮ってみましたv(*'-^*)b♪



良い遊び場が見つかって、帰り道はルンルン♪
アイディ、また泳ぎに行こうね~(*^m^*)

コメントの投稿

secret

すご~い、キレイな滝壺ですね。気持ち良さそう~マイナスイオンたっぷりですね♪

メールありがとうございました。そのまま返信しちゃったので、件名が英語表記のみになっちゃってるので、もしかしたら迷惑メール扱いになっちゃってるかも。すごく励みになりました。ありがとう♪

すごい!!  すばらしい!!
本当に良いところばかりに連れて行ってもらえるアイディは幸せですね。
この滝壷は今夏ぜったいトライしたいです。
でも 普通の車でも無事行けるでしょうか・・・?

++マフままちゃん++
綺麗な淡水が少ない千葉では、貴重な場所かもしれません。
偶然見つけたんだけど、とにかく「やったぁ~!」って叫びたくなっちゃいました(笑)

メールのお返事ありがとう。
これからもずっと応援してるからネp(´∇`)q ♪

++セナママさん++
偶然見つけた滝だったんですが、またまた結果オーライでした(笑)
帰宅してその滝についていろいろ調べてみたところ、水量が少ない時もあれば多い時もあって、それによって水質も変わるみたいです。
昨日は多い方だったようで、滝つぼプールもそれなりの大きさでしたが、大きさも水量の影響で変わるみたいです。
ということは真夏の暑い日が続いたあとは、泳げないかもしれないですね。
普通の車で十分行けますヨ。 道は舗装されてましたので。
ご案内しますので、是非一緒に行きましょう♪ 

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
