この記事のみを表示するスポンサーサイト



この記事のみを表示する夕方の海


今日は暑かったですね~´´(;´ρ`A)
さすがに日中は遊びに行く気にもなれず、夕方の海へ行ってみることに。
DSCF0004-1.jpg

せっかく行ったのに、人が多くてアイディが遊べないんじゃ可愛そうだし・・・ということで、海の家も無い、車一台がやっと通れる道の先にある南四天木海岸に行ってみました。無料駐車場には車が数台、人もまばらな海岸はアイディと遊ぶには丁度良い海岸でした。昼間はあんなに暑かったのに、夕方の海は涼しくてアイディも思いっきり弾けてました♪

ボールを見失ってキョロキョロしてるアイディをビデオでどうぞ♪

279_7905-1.jpg

夕方の海、ちょっと嵌りそうです( '∇^*)^☆♪

コメントの投稿

secret

やっぱアイディーちゃんの海で弾ける姿はステキ♪
ぜひぜひエルに泳ぎを教えてもらいたいです!
この時期は海は人でいっぱいかな。。と思ってたけど、場所を選べば遊べるとこあるんですね~

遅くなりましたがアイディーちゃんお誕生日おめでとう!
これからも元気な姿見せてくださいね~

わ~!アイちゃんとっても気持ち良さそうに泳いでいる!というか飛んでいる!ってかんじですね♪

こんな海がそばにあったらいいのに~、って思います。

うちのほうは道路状況もよくないし、とにかく今日は湘南の海に向かうとおぼしき車でものすごい渋滞でした。

ビデオ楽しかったです。
アイディ-ちゃん波も平気なんですね。
とても可愛かったです

わたしも遅くなりましたがお誕生日おめでとう~

お久しぶりです~♪
この時期に人の少ない海岸があるっていいですね~!
湘南方面は、夜でも若者がびっくりするほどいるので、夏になってからは1度も海には行けずです(T.T)
アイディちゃん、と~っても楽しそうですね~!
ASHも海ではしょっちゅうボールを見失います。
だから、なくなってもいいボールしか持って行けません^^;;

++エルママさん++
千葉は海水浴場がいたるところにあるので、地元の人しか行かないようなところもあるんです。っていうか、あることを知りました(笑)

外房の海は波が荒くて、泳ぐのにはちょっと不向きだけど、アイディはボールが大好きなのでガンバッテ波に向かって取りに行ってました。
今度は私も一緒に泳いでみようかな~なんて思ってますが・・・いったいどうなることやら(笑)

今度、エルママのおうちに近いかどうか判らないけど、那珂川(桂)へ行ってみようかと思ってます。

お誕生日のお祝いメッセージをありがとう!
今年も元気に過ごしてくれたら嬉しいです。

++らんままさん++
アイディ、大喜びで走り回ってました(笑)
湘南方面はこの時期、混雑が激しいのでしょうね。
素敵なところに住んでいる証拠ですネ。
今まで海はなんとなく敬遠していたのだけれど、近いし空いてるし、なかなか良いかも!って思い直しました(笑)
近くのものは利用しないとネσ( ^ー゜)♪

++あなたのちろるチョコさん++
ビデオ、楽しんでいただけて嬉しいです。
果敢に波に向かっていたアイディですが、何回か波にのまれてからは、大きな波を見過ごしてからボールを取りに行ってました(笑)
生き生きとした姿は、見ていて幸せな気分にさせてくれますネ。
お祝いメッセージありがとうございます。
これからもよろしくお願いします♪

++LICCAさん++
こちらこそお久しぶりでっす(*^^*ゞ
湘南は私が11歳から20歳まで、毎年夏休みに過ごした場所で懐かしいです。
江ノ電が庭先を通り、由比ガ浜まで歩いて良く行きました。
それこそ○十年前なので、車も少なく良いところでした。

千葉は湘南のようにおしゃれじゃないけど、海水浴場だらけなので場所を選べば十分遊べるんです。
アイディ、とっても楽しそうでした♪
海は波でボールが見つけにくかったようです。
娘が短パンを濡らしながら、ボールを取りに行ってくれたり(笑)
今度はみんなで水着着用で行こうか~なんてネv(*'-^*)b♪

わ~~!海、いいなぁ~♪
アイちゃん、全然波が怖くないんだね。
川育ちのMAYちんは、海の波でも泳げるかなぁ~?

我が家も今日はあまりの暑さに午後から水上まで川遊びに行ってきました。今日は少し流れがあったのでMAYちんも筋トレでかなりバテてましたけど(笑)

こっちも夏の間は結構高速が渋滞するんですよ。
今日も上りはかなり渋滞してた。やっぱ、海は遠いなぁ~!

++サクラママ++
夕方の海、なかなか良かったです♪
近いのに敬遠してた海、綺麗な川がないかわりに今年は海を満喫することにしたヨ~(笑)

今日はMAYちゃんも泳いで来たんだね!
午後から水上~羨ましい限りだわん。
水泳は全身運動だし、足腰の強化にはもってこいだよね。

夏休みはどこも渋滞だよね。
近場で遊ぶのが気楽で良いかもね。
サクラママのところからだとやっぱ遠いよね~(・・、)

羨ましい・・・・期間限定の公園や、海にすぐ行けるなんて・・・・うらやましい!!
夏の海は人が一杯というイメージでしたが、こんな所もあるんですね。朝の海もよさそうですね。
夏はどうしても冷房の効いた部屋で過ごすことが多く、お散歩も短時間で済ませてしまいがちです。セナとオーディンが気のせいか少し太ってきたような・・・・
人間も・・・

++セナママさん++
今まで海は敬遠していたのですが、遊びようによってはとっても楽しいんだって思い直しました。
セナママさんのおっしゃるように、早朝の海も良さそうですね。
でも写真を撮るには、思いっきり逆光になっちゃいますね(笑)

私も夏がとっても苦手です~思いっきりクーラー漬けの毎日です(*^^*ゞ
たぶんそのせいで、毎年体重が増えているんじゃないかと(笑)
なので今年はガンバッテ汗をかくようにしてます。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
