この記事のみを表示するスポンサーサイト



この記事のみを表示する幼馴染と爆走会


今日も期間限定ドッグランへ行ってきましたよ~♪
午前中はシャドーボックスの講師会に出席し、古くからのお友達の家へ用事があって寄り道。
いつもならそこでのんびりと世間話や子供達の話など、ちょびっと先輩のお友達はとっても頼りになるので、ついつい甘えてしまうのだ(笑)
でも、今日はアイちんと公園へ行く約束をしたので、ローズヒップティーとケーキをご馳走になって速攻帰宅(*^^*ゞ

さぁ、アイちん!今日もいっぱい遊ぼうね~p(´∇`)q ♪
しばらくアイちんと遊んでいたら、遠くに黒い物体・・・
一目散にこちらへ向かって爆走してくる(>▽<)♪
って、よぉく見るとアイディの幼馴染のキャンディちゃんでした(笑)


お互いのボールを取り替えて遊んだり
ひとつのボールで遊んだり
二人はとっても仲良しさんです。
275_7552-1.jpg


275_7556-1.jpg


275_7563-1.jpg


275_7576-1.jpg


また一緒に遊ぼうね♪ あ、今度はアンドレ君も一緒にね( '∇^*)^☆♪

コメントの投稿

secret

ご無沙汰で~す。
期間限定のドッグラン???どういうこと?
それにしても近くにこんなに広くて、草原のところがあるなんてうらやましい。
優もボール大好きだからこういうところで遊ばせてやりたいなぁ。

++KAZUさん++
こちらこそご無沙汰してます(*^^*ゞ
期間限定・・わかり難いですよね(笑)
この公園、駐車場が閉まってからだとオフリードで遊んでいても、注意されないっていうか、黙認してくれてます(笑)
ここへ来る人はほとんど車で来るので、駐車場の門が閉まったあとは無人状態に。
なので近所に住むひとの特権で、勝手に遊ばせてもらってるんです。
今の時期は5時に閉まるので、5時から日没まで~そして冬場は閉門の頃には暗くなってしまうので、期間&時間限定ドッグランという訳なんです~(f^^)

以前、ヴィッキーちゃんがてっちんを成田空港まで送って行った帰りに我家に寄ってくれた時は、ここで一緒に遊びました。
今度是非、優ちゃんと遊びに来てください!
ご案内しますので~v(*'-^*)b♪

あ~ちゃん、ちょっと見ない間になんだかフサフサコートになってるじゃぁないの!!

もう大人だもんねぇ☆これでポヤ毛が抜けたらもっと良いのにね~♪

お姉ちゃんは明日検定の『みきわめ』で、明後日卒業検定だよ。
もうすぐあ~ちゃんにあえるよ~!!待ってろよん♪

やっぱり夏場のお散歩は、ここだよね♪
手入れされてる芝生が気持ち良い~~!!
ワンコの足にも良さそうだしね。
カキの実だけ何とかしてほしいかも~~
今度はアンドレも一緒に連れて行こうと思ってますぅ~
どうなることやら???
また一緒に行こうね♪
キャンディの写真、ありがとう~
ながたんの写真は、いつも綺麗だから撮ってもらうのは嬉しいのだぁ~♪

chiakiちゃん♪ 卒検頑張ってねぇ~~

++chiaki++
そういえば、ちょっと綺麗になったかも(*^m^*)
ポヤ毛も少しずつ抜いてるんだよん。
やっぱりお手入れをしてあげないとね~(*^^*ゞ
アイちんも一応、綺麗なアイリッシュさんの仲間だからね(笑)

いよいよ卒検なんだね! 
一発合格期待してるからね~p(´∇`)q ファイトォ~♪

++みゅう++
ここは風が抜けて涼しいし、なんといっても芝生が綺麗で最高だよね。
うんうん、今度はアンドレ君も一緒に行こうね♪

柿の実~キャンディちゃん、好きそうだもんね(笑)
そういえばウェンディも食べていたような・・・(*^m^*)

chiakiが無事免許取得したら、またお出かけしようね~♪
あ、でも姫と王子が同乗している時には、運転は私がしますよん(f^^)

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
