この記事のみを表示するスポンサーサイト



この記事のみを表示する雨。。。


今日は雨ということもあってのんびり過ごした。ディディも一日中寝ていた(笑)

今月で9歳になるウェンディ、遊びに行くとご覧のようにボール遊びをする。スイッチはすぐ切れちゃうけど。
でもやっぱり歳には勝てないのか、帰宅後の「もう、動かないぞ~」オーラはすごい(笑)
キッチンで夕食を作っている時に良くいる場所が丁度パントリーの前。何かを出すたびに「ウェンディどいてぇ~」と声をかける。普段ならすぐどいてくれるけど遊んだ後は・・・(笑)

web145_4593s.jpg



コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
