この記事のみを表示するスポンサーサイト



この記事のみを表示する結果オーライ?


昨日の約束通り、お友達と一緒に「養老渓谷」へ遊びに行きました。
雨の影響からか、いつもの砂地が一変して、石ころだらけの川原に変貌を遂げていました。それでもやっぱり夏は水泳に限るね! みんなとっても楽しそうでした。
養老渓谷


友達のヘンリー君♪ 大きな声で「ヘンリー!」って呼ぶと、「ウェンディー」って聞こえてちょっとドキっとしちゃった(*^^*ゞどことなくウェンディに似てるね。
272_7202-1.jpg



泳ぎがちょっぴり苦手なボニータちゃん。 深いところのオモチャを一生懸命追いかける姿が、とっても可愛かったです。
272_7214-1.jpg



こちらもボニータちゃん♪
272_7264-1.jpg



風の匂いを嗅ぐアイディ。 なんの匂いがしたんだろぅ・・
273_7364-1.jpg


凛々しいヘンリー君。水に濡れたフラットって、やっぱり格好良いね!
272_7295-1.jpg


アイディが流してしまったオモチャを、ヘンリー君が取りに行ってくれたところ。
ウェンディも良くそうしてくれたっけ・・
273_7395-1.jpg



garden02.jpg
 3時間弱遊んだところで、 
 場所を変更してランチタイム♪
 東浪見海岸にある「Sea Song
 というレストランで、 
 気持ちよい海風に吹かれながら、
 のんびりまったりワン談義=^-^=♪

私が注文したのは、「アボガドとチキンのガーリックローストのごはん」
ボリュームいっぱいで美味しかったです♪
ここはメニューも豊富だし、雰囲気も良いし、石釜で焼いたピザも美味しい、
我家お気に入りのレストランです♪
274_7413-1.jpg



そういえば今日はアイディ5歳の誕生日でした(*^^*ゞ
うっかり忘れちゃってごめんね~アイディ。
でも、思いっきり遊べて良い誕生日だったね(笑)
ということで、結果オーライの一日となりましたv(*'-^*)b♪

コメントの投稿

secret

こんにちは
AIDYちゃん 5歳のお誕生日 おめでとう
養老渓谷は人も少なくて思いっきり遊べたみたいですね

SEA SONGは ログハウスの建物もいい感じですよね

ながたん、おはよ~♪
アイちゃん養老渓谷に泳ぎに行って来たんだね!
やっぱり夏に渓谷っていいよね、アイちゃん匂いクンクンしてたんだ!?道志川でもそうだったね(笑)
優しいお友達と楽しく過ごせて良いお誕生日になったね♪
ヘンリーくんちょっとてっちゃんに似てるね。

ながたんさん、ご無沙汰でゴメンナサイ(^^;
(読み逃げ常習犯です、きゃ~スミマセン。)

やっぱり夏は水泳!ですよねぇ~。
BRONCOは海で遊んでばっかりで、なんだかしょっちゅう
シャンプーしてます (*^^*)

私も Sea Song 好きです♪
メニューいっぱいでいつも迷っちゃいます。
でも、結局レディースプレートにすることが多いかな(笑)

ビーチラインにはワンちゃんOKのお店がいくつかあるから
嬉しいですよね(o^v^o)
あっ・・・そろそろ Seagull のポテトコーンピザが食べたくなってきたぁ~。

アイディちゃんとどこかのお店でバッタリがあるといいなぁ!


++ガッタンさん++
お陰様で、楽しくて充実した一日でした(*^^*ゞ
アイディも5歳・・・なんだか感慨深い年齢になりました。
このまま止まってくれると良いのだけど(笑)

Sea Song はお気に入りスポットです。
今度是非一緒に行きましょう♪

++まゆちゃん++
渓谷とはいっても道志に比べたら、物足らない渓谷だよ~♪
あそこの水の色は忘れられないネ。
夏休みが終わったら、また一緒に道志に行きたいな。

++DIAMONDさん++
読み逃げ大歓迎ですよん♪(あ、でもたまにはこうしてコメントもね)(笑)
で、やっぱりSea Song好き? いいよね~あのお店。
Seagullでは昨年海で泳いだ帰りにランチしたんだけど、アイディが海水を飲みすぎたのか「ゲボ~~」ってしちゃって、掃除した思い出が・・(笑)

お近くなんだから、是非遊びに来てくださ~い♪

アイちゃん、お誕生日おめでとう!
素敵な誕生日だったね。
養老渓谷は子供の頃に行ったっきりだわ。
いつか行ってみようっと!
このレストランもステキ♪
ながたんさんのブログはとっても参考になります。^^

遅れちゃったけど・・・
あ~ちゃん、5歳のお誕生日おめでと~!!
今年は一緒に祝ってあげられなくてごめんね。

養老渓谷で泳げて良かったね。お姉ちゃんも一緒に行きたかったよぉ。

また一緒に行こうね♪早くあ~ちゃんに会いたいです!!
もうすぐだから待っててね~!!

アイディちゃん5歳の誕生日おめでとう。

夏は泳ぐのが一番ですね。セナとオーディンも一緒に行きたかったです。
今度 セナ9歳の泳ぎを見てやってください。

アイディちゃん5歳のお誕生日おめでとうございます

素敵なバ-スデ-になりましたね。この一年も元気で弾けてください。

++けいさん++
お祝いメッセージありがとう♪
ブログの題名どおり、結果オーライ(笑)の誕生日でした(*^^*ゞ
養老渓谷は我家から近いのと、とにかく信号の無い田舎道なので、とっても行きやすいの。
是非行ってみてください♪

Sea Song もオススメで~すv(*'-^*)b♪
でも、どちらもこれからのシーズン、土日は混雑していると思うので要注意かも~(・・、)
ps:メールありがとうございました。

++chiaki++
いやぁ~、今年はとんだスットコでうっかりしちゃった_(^^;)ゞ
少し前までは、もうすぐ5歳~~なんて言ってたのになぁ(笑)
chiakiが帰って来たら、改めてお祝いしよっか(笑)

++セナママさん++
お祝いメッセージありがとうございます♪
セナちゃんの泳ぎ、是非見てみたいです!
きっとウェンディだと勘違いしちゃうかも~(*^m^*)

ご都合の良い日をご連絡くださ~いv(*'-^*)b♪

++あなたのちろるチョコさん++
お祝いメッセージありがとうございます。
アイディには喜んでもらえたので、ほんと結果オーライのバースデーとなりました(´▽`) ホッ

これからは優雅なアイリッシュ目指して頑張る~って本犬が言っているとかいないとか(笑)
これからもアイディ共々、よろしくお願いします♪

とっても遅くなりましたがアイちゃんお誕生日おめでとう♪
もう5歳になったんですね!
いつまでもあどけないアイちゃんだからついついお子ちゃま
扱いしてしまいますぅ
でももう立派なレディなのねん
誕生日にみんなと楽しく遊べてよかったね
Sea Songも素敵なお店でおいしそうですね
今度ぜひ私も行きたいなぁ~

++健太まま++
お祝いメッセージをありがとう♪
なんだかあっという間に5歳!です(笑)
今まで次女=末っ子~みたいな感覚でいたので、ほんとにおこちゃま扱いでした(笑)
最近、めっきり大人しくなったアイディを見て、やっと大人になったんだ~って実感してます(f^^)

Sea Song 、良さそうでしょ?
今度遊びに来てくれた時にでも、ご案内しま~っす♪

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
