この記事のみを表示するスポンサーサイト



この記事のみを表示する私のボール




お友達のヘンリー君とボニータちゃんが「すいらん」へお泊りに来ているので、
仕事が終わった夕方に、アイディと一緒に会いに行って来ました。

雨もあがり、空も随分明るくなってきました。
ドッグランで遊んでいると、アイディのお気に入りボールをボニータちゃんも気に入ったようで、ず~っと咥えてました(*^m^*)

咥えたまま、みんなの股の間に隠れているつもりのようです。
その姿がとっても可愛くて、きっととっても気に入ってしまったんでしょうね。 
明日も一緒に遊ぶから、大事に預かっててね~♪
って言ったけど、帰る時にはちゃんと返してくれました(笑)

すいらんにお泊りするヘンリー君とボニータちゃんと、明日は遊びに行く約束をして帰宅。お天気もなんとか持ちそうだし、久々に((o(^∇^)o))わくわくな夜です。


コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
