この記事のみを表示するスポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

この記事のみを表示するゆうぱっく


日頃何気に使っている宅急便やゆうぱっく。
その違いを調べてみたら、以外にも結構違いがあって驚いた。
料金の違いもだけど、ゆうぱっくには「お届け済通知サービス」といって、ゆうパックラベルに入っている「お届け通知」で、無事配達されたことを差出人に知らせてくれるサービスがある、それも無料で。
そして今回助かったサービスのひとつに、同時に10個以上差し出すと特別料金が適用され、これが結構な割引なのだ。

なぜに今そんなこと? って思いますよね(笑)
今回ウェンディにいただいた皆様からのお気持ちに、ささやかですがお礼をしたかったからなんです。
梱包していて、お礼状を入れ忘れてしっかりガムテープ・・・
何人かの方には包装の隙間にテープで固定して入れる始末(笑)
もし、そんな荷物が届いたら、「まったくドジなんだから~」って
笑ってやってください(f^^)

近頃ウェンディの話題ばかりでしたが、今日はアイディの話題を。
アイディ、夕方から体調を崩しています。
何が原因か判りませんが、食欲はあるもののお腹に入れると、しばらくすると吐いてしまいます。
たぶん胆汁だと思われる茶色い液体と一緒に・・・
明日、一番で病院へ行ってきます。

そんなアイディも、早いものでもうすぐ5歳の誕生日を迎えます。
次女ということもあって、まだまだ子供だね~って言っていたのに5歳か・・・ウェンディが10歳で亡くなったことを考えると、もう折り返し?(ノ△・。) 
そう考えると複雑な心境です。

ウェンディの四十九日とアイディの誕生日にと、同じアイリッシュ&フラット飼いの茶々母さんに素敵なプレゼントをいただきました。
いつもいつも気に掛けてくれてありがとね~♪

編みぐるみのゾウさんが気に入ったアイディ♪
大事にチュパチュパしています(*^m^*)

コメントの投稿

secret

届きました~素敵なお品物が~♪
カームの玄関口に飾らせていただきました♪♪
だって色合いがまさしく『カーム』にぴったりなのですもの。
ながたんのお手製なのかしら?
遠慮なくいただきます。
『カーム』のネーミングといい、ウェンディちゃんの事は一生忘れないよ~~♪♪
ありがとう~

++ウィルママ++
無事届いて安心しました~ワレモノだったので(f^^)
Cafe Calmの赤い色に合わせて、私が作りました~♪
額は市販のものなんだけど、マットは赤と白を組み合わせて切ってもらったの。
気に入っていただけたようで嬉しいです。

お店に飾られているところを見に行かなくちゃネ=^-^=うふっ♪

管理人のみ閲覧できます管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。