この記事のみを表示するスポンサーサイト



この記事のみを表示する四十九日 PARTⅡ


今日はランディ君のパパさんとママさんが 夢ちゃんと一緒に 
お花と大きな写真パネルを持って ウェンディにサヨナラを言いに来てくれました
269_6986-1.jpg




パネルのウェンディ 実物よりも大きくて 迫力があります
これもまた 我家の宝物になりました
時を同じくして病魔と闘い そしてウェンディを追うようにして お星様になってしまったランディ君・・

ちょっとおせっかいをやいて ペトラップを紹介 ちょうど出来上がってきたということで 持ってきてくださいました

ちょっと悲しい ウェンディとランディ君のツーショット
ランディ君にはルビーが ウェンディにはサファイアが光っています
ペトラップ


アルバムを見ながら思い出話をしたり 夢ちゃんとアイディの遊ぶ姿に笑ったり 
時間はあっという間に過ぎていきました

仔犬ちゃんだと固まってしまうアイディも 夢ちゃんには「遊ぼモード」全開♪ とっても愉快なおふたりさんだったのに 話に夢中で残念ながら 写真は無しでした(f^^)

次に会うときは 思いっきり遊ぼうね!
そしてウェンディに負けないくらい いっぱいいっぱい写真を撮ろうね~(笑)

コメントの投稿

secret

ながたんさん、先日はまたまたご馳走になってしまいました。
ウェンディちゃんのアルバムや思い出話、とってもたのしかったです。
ありがとうございました。

ウェンディちゃんもランディも、新しいアルバムの1ページが増えることはないんだなぁ、って思うと寂しいですが、その分アイちゃん、ブーちゃん、そして夢のアルバムをどんどん増やしましょうねっ♪

++らんままさん++
こちらこそ、素敵なパネルにお花をありがとうございました。
ワン談義は尽きないですね。
とっても楽しいひとときでした。 また遊びに来てください♪

今度はランディ君のアルバムも見せてくださいネv(*'-^*)b♪

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
