この記事のみを表示するスポンサーサイト



この記事のみを表示する四十九日


はやいものでウェンディが旅立ってから 四十九日が過ぎました
ちょうど四十九日にあたる今日は ウェンディを偲びながら やっと見つけたお気に入りのフレームに ウェンディの写真をあれこれと選びながら 入れて飾りました
これはほんの一部 部屋中ウェンディだらけです(*^^*ゞ


四十九日に合わせて サクラファミリーからアレンジメントが・・
ABIDIママさんからは ウェンディの写真入りのポーチが届きました
こんなにも愛されているウェンディは ほんとうに幸せものです

269_6933-1.jpg


269_6939-1.jpg

本当にありがとうございました♪

コメントの投稿

secret

早いですねえ~
ステキなお花にステキなポーチ♪
ポーチのウェンディちゃんがとっても綺麗~~♪
ながたんのお人柄がウェンディちゃんを通して素敵なお友達の輪をひろげたのですヨ。
これからもアイディちゃん(勿論ウェンディちゃんも)を通して
お友達の輪が広がりますように~~
HPの更新を楽しみにしていま~~す♪

ながたん、こんにちわ。
49日たったのですね。悲しみが寂しさに変わる頃なんですよね。私は49日を過ぎてから思い切って納骨したので、手元から離れてまた寂しくなったのです。
ウェンディちゃんはみんなの憧れのフラットさんだったし、ながたんとの関係もとても素敵だったもの。みんなの心にもきっといつまでも残っていくと思うわ。

私はながたんのHPをサクラが元気な時から拝見していたのだけど、自分のHPを持ったのはサクラが亡くなってからで、こうしてたくさんの親戚さんやお友達とお付き合いをするようになったのはサクラがいなくなってしまってからなの。
だから、それが(サクラがいないことが)とても残念だったの。でも、サクラはこちらの世界で皆と遊べなかった分天国できっと皆と仲良く遊んでいると思うんだ。天国でたくさんの親戚さんにも会ってるみたいよ(^.^) ウェンディちゃんよろしくね♪

アイちゃんはひとりっこ満喫してるのかな?
MAYもいまではすっかりわがまま1人娘。。。。
やっぱり、1人は寂しいね。
長くなっちゃってごめん。また、遊んでくださいね♪
ウェンディちゃんのお写真すごく素敵!
今度、見せてね♪

素敵素敵~♪お写真もお花もポーチもとっても素敵♪
やっぱり天使の輪のようなシロツメクサのティアラをしているウェンディちゃんが好きだな~。
嬉しそうに笑っている横顔がとっても可愛いです!

それにしても、今年はなかなか梅雨が明けないね~。

++ウィルママ++
時間は心とは関係なく、どんどん経っていくものなのですね。
でもそれだからきっと、人は立ち直れるのでしょうね。

ポーチのウェンディ、素敵でしょ?
この写真はかかりつけの病院で撮ったものなの。
まだお会いしたこともないのに、ウェンディのお顔が好きだから~って作ってくださったの。
もう本当に嬉しくて嬉しくて(ノω・、) ウゥ・・・

ウィルパパの写真と一緒に、我家の宝物です。
これからもアイディ連れて遊びに行きますので、また一緒に遊んでくださ~い♪

軽井沢はこれからの季節、ますます活気つくのでしょうね。

++サクラママ++
お花をありがとうございました♪
サクラちゃんとウェンディ、きっとお空の上で会えたと思うよ。
ウェンディ、全然私に会いに来てくれないのよ~きっと、あ~うるさいのが居なくなってホッとしたわん なんて言ってるかも(笑)

サクラちゃんは四十九日後に納骨したのね。
でも立派なお墓に入れてもらえて、喜んでいると思うわ。
「家族みんなでお墓参り」というDIARYを読んで、ほのぼのとしてて素敵だなぁ~って思ってたのよ。

アイちんはね、愛情独り占めで嬉しいみたい(笑)
最近幸せ太りしたよ(*^m^*)  またダイエットさせなくちゃ・・

ウェンディの写真、見に来てね。 次にIKEAに来る時なんてどう?(笑)

++Geminiママ++
ぜ~んぶ素敵でしょ?(笑)
遊びがてら見に来てね~v(*'-^*)b♪
シロツメクサのウェンディ、去年の5月に撮ったんだけど
天使みたいで私も大好き~(f^^)
まったく親ばか丸出しだよね~(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

最後になって、梅雨らしい毎日だよね。
このお天気が一段落したら、梅雨明けかしらね♪

ウエンディの四十九日だったのですね
もうそんな月日がたったのですか 早いものですね
きっとながたんのお家はウェンディの素敵な写真館のようなのですね
ぜひ今度写真館にお邪魔させて下さいね
健太を亡くした時私も健太の写真を飾りました
でもなかなか気に入ったものがなくどうしてもっと撮らなかったんだろうと悔やんだものです
みなさんからの暖かい気持ちが本当に身に沁みますよね

++健太まま++
月日が経つのって早いですね。

写真館というほどじゃないけれど、前から探していた額をやっと見つけたので飾ってみました。
ウェンディを思い出してつらいでしょ?って思う方もいるけれど、ウェンディをいつも見ていられて嬉しいです(*^^*ゞ

今回はほんとにみなさんの暖かい気持ちが、身に沁みました。 
親ばか写真館だけど、是非見に来てネ~♪

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
