この記事のみを表示するコストコついでに



幕張のコストコへお買い物♪
コストコの駐車場には屋根がある!
アイちんと遊んだ帰りに寄れるよね~ということで、幕張の浜で遊びました♪

アイちんの後ろに見えるのが、千葉ロッテマリーンズのホームグラウンド「マリンスタジアム」です。
でも、幕張の浜はちょびっと臭かったです(f^^)

コメントの投稿

secret

アイディちゃんはホント海が良く似合うね~臭くなければもっと良かったかな?

アイディちゃん沢山海に行ってますね。ヘンリーも先週末は飯岡海水浴場で2日連続で泳ぎました。高い波も気にせず、沢山泳ぎました。見てるこっちが少々不安でしたが・・・。
セナちゃん達も数週間前に幕張で泳いだそうです。その時は砂浜に沢山の鳥が打ち上げられていたそうですが。幕張周辺はちょっと汚いですよね。やっぱ、九十九里が良いですね!

++luckママさん++
昨年は海へ行く回数も少なかったですが、今年は近いっていうのもあり行くことが多いです~(f^^)
でも、梅雨が明けたら日陰の無い海は、ちとつらいかも~ですね(・・、)

ほんの隣同士の浜なのに、稲毛は臭くなかったんです。潮の満ち引きの影響なのかな?
今回は「コストコついで」の海~でしたので、我慢しました(笑)

++henryパパさん++
ヘンリー君も海水浴楽しんだんですね~♪
ヘンリー君は泳ぎがメインで遊んだのでしょうね~ウェンディも独りで波を乗り越え水泳を楽しんでいましたが、アイディはボールの回収がてらの水泳なんです。
やはりフラットとアイリッシュの違いなんでしょうか。

見ていて不安・・・その気持ち解ります~(笑)
外房は波も荒いので余計にハラハラしますよね。
ヘンリー君の泳ぎ、きっとダイナミックで素敵なんだろうなぁ~♪

セナちゃん達が泳いだ時は鳥さんが・・・アイディの時は大きな魚が打ち上げられていました(笑)
私も同感! 九十九里の浜の広さと、どこまでも続く海!
今年はどんどん連れて行ってあげようって思っています。

ヘンリーの泳ぎ、今度写真に撮ってみます。7/21に発売の一眼レフ(ソニーα100)を予約しちゃったので(^。^)v
今度一眼レフについてレクチャーお願いします。

コストコって会員制のスーパーですよね。
良いですか?

++henryパパさん++
とうとうhenryパパさんも一眼デジ仲間ですね!
ソニー初のデジタル一眼、本体に手ぶれ補正機能がついてなかなか興味あるカメラです。
是非ビシバシhenry君を撮って、BBSにぺったんしてくださいねv(*'-^*)b♪

コストコは年会費4000円の会員制倉庫型店舗なんです。
色々なものがあって見ているだけでも楽しいですよ~でも難点がひとつ(笑)
食料品や日用品など、魅力ある商品がいっぱいあるのだけど、量が多いんです。
会員の同伴だと無料なので、こんどご一緒してみませんか?

是非是非ご一緒させてください。良ければ海も良いですね!
幕張からなら車で10分程度で家に来れるので寄ってください。

++henryパパさん++
幕張はお近くでしたよね~henryパパさんのお休みはやはり土日ですか?

次回行くときはお声かけますね~♪

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)