この記事のみを表示するウェンディという名の


ウェンディの薔薇

ウェンディという名の薔薇が届きました。
昨年のブログで探したけど見つからない~という日記を覚えていてくださったABIDIママさんが、わざわざ探して送ってくださったんです。

ウェンディという薔薇は純白で少し小ぶり、ウェディングブーケとして良く使われる薔薇だとか。昨年探したときも、切花やブーケは見つかったけれど苗にたどりつく事は出来なかったんです。

もう、届いた時は嬉しいのなんのって!天にも昇る気分でした~♪
ウェンディだと思って大切に育てて行こうと思います。

コメントの投稿

secret

ながたんさん、こんばんは。。

ウェンディちゃんとは、もう一度会いたいと思いながら、会えないままに虹の橋に行っちゃったんですね・・・だいぶ前に知ったのですが、なかなか言葉が見つからなくて・・・・今もどう言葉を選んでいいのか分かりません。ウェンディちゃん、ながたんさんの家で過ごした10年・・・とっても幸せな犬生だったんだな~と思っています。

ご冥福を心からお祈りしています。

++tinaさん++
tinaママさん、お久しぶりです。

一緒に雪遊びしようね♪ っていう約束、とうとう果たせず終いでしたね。
ウェンディが過ごした10年、私が幸せだったんだからウェンディもだよね! って思うことで救われているような気がします(f^^)

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)