この記事のみを表示するスポンサーサイト



この記事のみを表示するご褒美?


パパさんとアイディと稲毛海浜公園へ行って来ました。
パパさんは花の写真が目的(*^m^*) アイディはもちろん遊びが目的です(笑)
せっかくなので、まずはラベンダー畑で記念撮影♪
ラベンダー

パパさんにお付き合いをしてくれてたご褒美に、芝生広場でボール遊び♪
263_6315-1.jpg

本当はこれだけがご褒美だったんだけど・・・・

芝生広場のすぐ前の防砂林を抜けると、そこは海~♪
で、ご褒美PARTⅡ海でもボール遊び!
263_6338-1.jpg

263_6344-1.jpg


海で遊んだあと、花時計の前で記念撮影(*^^*ゞ
花時計

コメントの投稿

secret

アイディちゃん よかったねえ~
パパさん&ママさん独占できて楽しい所に遊びにいけて~♪
ウィル&ジュリ君が聞いたら羨ましがるよ~~。
だってノ-リ-ドで遊ぶ時間もないし、水遊びも出来ないんだもん!
泳ぐ川を只今探しているところ。
海で思いきり遊ばせてあげたいよう~~

お耳をたてて海にダイブするアイちゃんの写真すごいねえ~♪
シャッタースピードの早いデジカメ 最近私も欲しいで~す!!
でも、写真ってカメラでは無い事はわかっているから、お金の問題の次?に悩んでしまうのよねえ~。

ご褒美が2つもあって良かったね~(^^)しかし相変わらずダイナミックに泳いでるね~憧れちゃうわ~
ラベンダーの前と花時計の前では別人みたいになっちゃったね(^^)

稲毛海浜公園は毎年行くのですが
花の美術館には行ったことがありません。
(行けるような状態ではなく・・・(;^ω^) )
ラベンダー畑なんてあるんだ~。キレイ♪
アイちゃんも満足げなお顔!
立ち耳の写真、ナイスショット!

++ウィルママさん++
これからの季節、軽井沢は気持ちよいでしょうね。
泳げる川も見つかると良いですね!
フラットはやっぱり水泳が大好きですものね♪

この日は海で遊ぶ予定じゃなかったんだけど・・・アイディの笑顔見たさについ(笑)
帰宅後シャンプーは娘がしてくれました。ラッキー\(^^\)(/^^)/チャチャチャ

写真は難しいですね。 はじめのうちは、ただ躍動感あふれるワン達が撮れただけで喜んでいたけど。
最近はもっとおしゃれな写真が撮ってみたいです。

++luckママさん++
アイリッシュって濡れると別犬になっちゃいますよね(笑)
花時計の前で写真を撮っている時、通りすがりの人が「ムースつけて格好つけてるのね~」って(爆)
「そこの海で泳いで来たんです~」って言ったら、驚いてましたヨ(*^m^*)

++けいさん++
稲毛海浜公園は駐車場が2つあって、ひとつは花の美術館の前にあるんです。
公園へ行くのにちょうど美術館のお花畑を通っていけるので、いつもそこで記念撮影をしてます。
季節のお花が植えられているので、結構楽しめます。
この日はラベンダーが満開で、と~っても良い香りでした。

美術館のレストランはテラスはワンOKで、お味もGOODですよんv(*'-^*)b♪


明日でウェンディちゃんが天国へ逝って1ヶ月だね。
ウェンディちゃんもお空の上の生活になれて、きっとランディ君と一緒に時々下界を覗き見したりしてるのかなぁ・・・。

キャンプへ行って空ばかり見ている時にふっと、ウェンディちゃんがいる天国はどの辺りだろう?なんて真剣に考えちゃったりしました。

あーちゃん、楽しそうだね~♪笑顔が可愛いです。
BELLママのBOGで読んだけど、アンジーちゃんとアンドレ君が遊びに来たんだね~♪
あーちゃんはどんな感じだったのかな???^m^

おひさしぶりです~。
アイちんの海に飛び込む姿に感動~~~。
ビデオも楽しく拝見しましたよ。
だって。。。我が家の2ワンは海に入らないんですもの。
帰りの車の中はお手入れ要らずで楽なんだけど、
やっぱり海にいったらワンコらしく豪快に遊んでほしいものです。
アイちん女の子なのに。。。我が家は男の子なのに。。。
なさけないです~~~。
ラベンダーの前のお写真。
嬉しくってお顔だどんどん上に上がっちゃったのかしら?

すごく素敵な時間が流れていますね。
とても魅力的でした~~

++Geminiママ++
うん、早いよね。 なんだかあっという間に1ヶ月経っちゃった。
ウェンディは今頃何してるんだろうなぁ~って、ふと思うけど・・・考えても解らないんだよね。ひとりで車を運転している時に、良くウェンディを思い出すんだ。 車の中ってすっごく落ち着くし、ウェンディとの思い出が詰まっているからね~大好きな空間なのだ(笑)

アイちんはね、フラットパピィちゃんにたじたじだったよ(*^m^*)
どうしていいか判らない~って感じ。 いつも次女として甘え放題だったからかな?

++かおりさん++
あれみるちゃん達は海は苦手なのかな?
でも海で遊んだあとのシャンプーは大変だよね~。

ラベンダー前の写真はね、ラベンダーの香りをクンクンしているうちに顔が上がっていったの(笑)アイリッシュって空気の匂いとか、鼻を上にして良く嗅がない?アイディは良くヒクヒククンクンするの。
狩猟犬の本能かな?

++あなたのちろるチョコさん++
ワンと過ごす時間って、何にもまして楽しいし私は何よりもストレスの発散になって大好きです。
風をきって走る姿を見てると、私まで気持ち良くなります(笑)
魅力的~って言ってくださって、とても嬉しいです。
これからもそう思っていただけるように、頑張りまっすv(*'-^*)b♪

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
