この記事のみを表示するスポンサーサイト



この記事のみを表示するランディ君安らかに


ウェンディとお別れしてからまだ日が浅いというのに、ひとつ違いの兄弟犬ランディ君が虹の橋へと旅立ってしまいました。
昨日お見舞いに行ったばかりなのに・・・
今思うとまるで待っていてくれたかのような気がします。

ランディ君へ
 この半年、君はとても良く頑張ったね。
 大きくて立派で・・・英国紳士のような風貌の君が大好きでした。
 温和で優しく、ウェンディと良く似た顔の君は初めてのお友達でした。
 そんな君が逝ってしまうなんて・・・
 まるでウェンディの後を追うように逝ってしまうなんて・・・
 悲しくてつらいです。

 旅立つ少し前に、家族みんなとお別れしたと聞いて
 最後まで家族想いの君は、なんて素晴らしいんだろうって思ったよ。
 ウェンディもね、息を引き取る少し前に
 渇いた目をキラキラさせてくれたんだよ。
 きっとウェンディがお別れを言ってるんだって思ったよ。

 虹の橋ではきっとウェンディが待っていてくれると思うんだ。
 ウェンディに会ったら「ありがとう」って一言伝えてね。
 そして最後に、君にも「ありがとう」・・・


2004年5月に我が家に遊びに来てくれた時のランディ君です。
040502_D2H_096-1.jpg

まるで虹の橋でのウェンディとランディ君を見ているみたい。
040502_D2H_116-1.jpg


040502_D2H_193-1.jpg


写真はすべてらんぱぱさんが撮影してくれました。

DOG

コメントの投稿

secret

2人ともいい顔してますね。きっと今も虹の橋でこうやって遊んでいるのかな?

とても驚きました。まるで二人で相談をされてたみたいですね。天国で二人はどんなお話をしてるのでしょう~~

私も父が息を引き取る瞬間に母と姉妹8人で立ち会えました。立ち会えた事が今でも強く生きられる支えになってます

最後のお見送りって大切なのですね。

++luckママさん++
ちょうど2年前の写真ですが、穏やかな大人の雰囲気ですよね。
今頃はきっと、お互いに「おつかれさま」なんて労をねぎらっているかもしれませんね。

++あなたのちろるチョコさん+++++++++++++++++++++++++++++++++
きっと今ごろは二人でまったりしているかもしれませんね。

愛する者の最期に立ち会えることって、大切なことなのかもしれませんね。
私は大好きだった父の最期に、残念なことに立ち会えなかったんです。
もう悔しくて悲しくて・・・ 葬儀で忙しい中、声が出なくなってしまいました。
もう18年も前のことですが、当時は父の夢を良く見ました。
今は全くと言っていいほど見なくなりました。 きっと父も「しょうがないなぁ」って許してくれたのかな~って思ってます。

辛い報告ばかりですね・・・
なんでみんな癌なんだろう。
ご冥福をお祈りいたします。

ウェンディちゃんもランディ君も私にとっては
特別なフラットだったから、とっても悲しくて辛いです。。。。
でも、みんな愛する家族に看取られて旅立つなんて
親孝行で幸せなワンたちでしたね。
写真のように今頃は穏やかにいるんでしょうね・・・
クッキーとも会ってくれてるかな?


久しぶりに遊びにきました。
そしたら・・・ランディ君の訃報・・・。
辛いですね・・・・。
ご冥福をお祈りします。
あちらでウェンディちゃんはランディ君と写真のように仲良く遊んでいるんでしょうね。

++KAZUさん++
短い間にこのような報告をブログに書くことになるなんて。
本当に残念です。
ガンという病気が怖くなくなるような日が、一日でも早く来るように願わずにはいられません。

++みゅう++
今頃、一足先に行ってしまったクッキー君とも、きっと会っているでしょう。
みんな本当に素敵な家族でしたね。
これからもず~っと心の中で行き続けてくれると思います。

++ムートママさん++
ウェンディをずっと応援してくれて、ウェンディの残念な報告で私と同じように悲しんでくれたばかりなのに・・
久しぶりに覗いてくれたブログで、また辛い想いをさせてしまいましたね。
でも、みんないつかは通る道・・・真摯に受け止めて頑張ろうと思います。

またいつかウェンディが生まれ変わって、帰って来てくれると信じています。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
