この記事のみを表示するあじさい屋敷


今日はタウン誌で偶然見つけた「あじさい屋敷」へ、その名の通り今が見頃のあじさいを鑑賞しに行って来ました。

農業が本職のご主人が私有地で運営するあじさい屋敷は、東京ドーム2.7個分の敷地内に150種一万株ものあじさいが咲きあふれる庭園でした。
平坦なところから山の斜面いっぱいに咲き誇るあじさいは、ほんとうに素晴らしかったです。
あじさい屋敷


あじさいの画像をGALLERYにupしてみました。

日記

コメントの投稿

secret

おひさしぶり~
あじさい屋敷、我が家でも毎年のように
行ってるの。初めて見た時は唖然としました。
だいぶ前の写真だけど引っ張り出してきました。
当時のデジカメなのであまり綺麗じゃないけど(^^;;
http://www110.sakura.ne.jp/~sweet/ajisai.htm
ながたんの行った時よりも咲いてるかな?

++パルママさん+++++++++++++++++++++++
こちらこそご無沙汰で~っす(*^^*ゞ
パルママは知ってたんだ~ 私は今年初めて知ったの(笑)
たまたま見かけたタウン誌でね(*^m^*)

お山のてっぺんまで上るは大変だったぁ~
日頃の運動不足が響いちゃったよ(笑)

パルママの写真のほうが咲いてる!咲いてる!
紫陽花って、あんなに大きくなるんだね~♪

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)