この記事のみを表示するスポンサーサイト



この記事のみを表示する本須賀海岸


今日は先日アイディと行った「本須賀海岸」のレポを読んで、是非行ってみたい~♪と言ってくださった「けいさん」とお友達の「TONIKAMIママさん」と海岸で待ち合わせをして一緒に遊びました!

我が家が到着すると、既に到着していたゴールデンのジュンちゃん&フラットのマイちゃんとイングリッシュコッカーのTONIちゃん&ジャイアントシュナウザーのKAMIちゃん達が楽しそうに遊んでいました。
まずはマイちゃんとKAMIちゃん♪
マイちゃんとKAMIちゃん


ジュンちゃんとマイちゃん♪
ジュンちゃんとマイちゃん


マイペースで可愛いTONIちゃん♪
可愛いTONIちゃん


泥んこKAMIちゃん♪
泥んこKAMIちゃん


みんなが楽しく遊んでいるのに、アイディは・・・・
今日もやっぱりひたすらボールのレトリーブ(笑)
アイディって、おうちに遊びに来てくれた子とは一緒に遊ぶのに、お外だと素っ気ないんだよね。
せっかく一緒に遊ぶ約束したのに、最後までただただボールを追いかけてました。
そんなアイディの動画をupしてみました。(再生ボタンをクリックしてね)

最後にアイディのBefore&Afterを・・
257_5738-2.jpg


258_5877-2.jpg


濡れたアイディって、ぶちゃいく~(笑)

こんなアイディですが、また一緒に遊んでくださいね~♪

コメントの投稿

secret

どのこもとっても生き生きしてらして犬らしい姿ですね。

アイディちゃんの海への突入ビデオはものすごく見ごたえ有りました。アングルの中に収めるの大変でしたでしょ~
しかも台本なしでこんなチャンスをビデオに収めるなんてちょっと感激しました

凄い遠くまで泳いでいくんですね~素晴らしい!!今度一緒に海に行った時、LUCKはアイディちゃんに泳ぎを教えてもらわないと…
お友達もドロドロになりながら楽しそうに遊んでいましたね^^海って開放感があっていいのかな?

先日はありがとうございました!
ジュンマイもTONIKAMIちゃんも、
そして人間たちもとても楽しく過ごすことができました。
TONIKAMIちゃんたちにとっては初めての海だったらしいのですが
海を怖がることなく堪能できたようです。

躍動感ある素敵な写真、いただいていってもいいですか?

++あなたのちろるチョコさん+++++++++++++++++
広い砂浜はワン達には魅力なんでしょうネ。
本当に楽しそうに弾けてました。

ビデオはコンパクトデジカメで撮ってみました。
写真には無い動きが見ていて楽しいですよね♪
写真に比べてただ被写体に向けていれば撮れてしまうので、ビデオは簡単なのでこれからも出番は多いかも~(*^m^*)

++luckママさん+++++++++++++++++++++++
とにかく遠浅で、学生時代ソフトボールをしていた娘が思いっきり投げても、アイディが泳ぐ深さには届かないの。
このビデオも良く見ると、ず~っと足が着いていて泳いでいないんですヨ~(笑)

ほんと「海は広いな大きいなぁ~♪」のとおり、開放感は最高ですね!
ほんと!是非luck君も一緒に遊ぼう!

++けいさん++++++++++++++++++++++++++
こちらこそありがとうございましたぁ~♪
TONIKAMIちゃん達は初めての海だったんだ!
泥だらけになって楽しそうでしたよね。
あのあとシャンプーが大変だったでしょうね(*^m^*)

写真、どうぞお持ち帰りください~v(*'-^*)b♪
足元でドロドロになってもだえている(笑)KAMIちゃんの写真はいっぱいありましたが(*^^*ゞ残念なことに、マイちゃんの写真が極端に少なくて・・・(f^^)

良く撮れていたらCDRにでもコピーして~なんて思っていたのに今回は・・・残念(・・、)
またリベンジさせてくださいね~♪

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
