この記事のみを表示するスポンサーサイト



この記事のみを表示するあそぼ!


一昨日の天気予報では今日は曇りのはず・・・だったのに、朝から雨(;_q))
パパさんも「本須賀海岸」へ行ってみたい~というので、みんなで行こう!って思ってたのに、あ~残念。

退屈なアイディもお気に入りのプーさんを咥えて遊びのおねだり(笑)
あそぼ!


無視してたら・・・
ね~あそぼ!


このあと恒例「壁当てボール」で遊んであげました。
家の中でも満足できる遊びがあって良かったね~(笑)
疲れた~


コメントの投稿

secret

アイディちゃんの持ってるプーさんはUFOキャッチャーの戦利品では?LUCKも以前同じのを持ってました(^^)直ぐに目玉と鼻がボロボロになって修復不可能でゴミ箱行きになりましたけど…
ホント前の日まで曇りだって言ってたのにね~海に行けなくて残念でしたね(TT)今度の週末も週間予報では雨になってるし~早く梅雨が終わってほしいよ~!!

こんにちわ~~
雨でしたか~関西は昨日カンカン照りでとても暑かったです。でも朝のうちは半そででは寒くて震えたのですよ

アイディちゃん、とっても良いお顔をされてますね
癒やされたい気持ちになりました

本須賀海岸!! 知ってたぁ~
乗馬倶楽部が近くになかった?
クッキーとよく行ってた海岸でしたぁ^^;
人も来ないし小さなお店が一軒だけある静かな海岸だよね。
でも時々、お馬さんが遠乗りするから要注意だったけど^^;
アンドレの海デビューはここにしようかな?
その時はお付き合いよろしくねぇ~♪

アイディちゃんの笑顔で癒されるね。
可愛い♪ パパさん撮影ですかぁ?

++luckママさん+++++++++++++++++++++++
そうで~す、UFOキャッチャーの戦利品でっす(笑)
このシリーズがいくつかあって、どれも汚れてきちゃないけど、なぜかアイディは壊さず長持ちしてます~(*^m^*)

お天気はほんと意地悪です~(ノω・、)
週末が雨だとがっかりしちゃいますよね。
でも今週の木曜日に海へ遊びに行くことになりそうです。
luck君は無理かな?

++あなたのチロルチョコさん+++++++++++++++++
関西は晴れだったんですね!

アイディ、写真によっては色々な顔が見れて面白いでしょ?(笑)
頭の毛もロン毛のままなんです(*^^*ゞ
ショーチャレンジされている方が見たら、きっと(⌒▽⌒;) でしょうね(笑)
一度だけカットしてもらったことがあったんですが、その時は「わぁ~アイリッシュだぁ~」って感激しました(*^m^*)

++みゅう++++++++++++++++++++++++++++
お馬さん、いたよ~!
砂浜の奥行きが広くて、とても綺麗だったよ。
そっか、クッキー君と良く行ったんだね!

アンドレ君の海デビュー! 
どんな反応示すか超楽しみだぁ~(笑)
一緒に行く行く~!

ps:このアイディは私が撮ったんだよん♪

アイディちゃんも元気でよかった。
アーちゃんのかわいい笑顔がなによりの元気の元ですね。
『ウェンディありがとう』ではいっぱい泣いちゃいました。
でも、↓のながたんのコメントにあった、「たくさん思い出があってしあわせです。」って言葉で、元気を貰いました。
それに今この時もウェンディちゃんが残してくれた大切なじかんかもしれないものね。

それにちてもアイディちゃんの視線がかわいいのう~。

土曜日に山に行って、日曜は親戚犬にと思っていたのですが。
早いとこ会いたくて土曜にして正解でした。
日曜はどっこも雨でしたね。

アーちゃんの存在が頼もしく見えます。
優祐にはたくさん助けられました。
これからの時間を大切に!!!

残念!!平日は無理なんです~(><)
LUCKが大人しく車に乗っててくれないので運転に危険があるもので…
だからお出掛けは休日ばかり(1人が運転で1人がLUCK監視)また誘って下さい。。。

あーちゃん、元気そうだね~。良かった♪
九十九里のひろーい海岸、気持ち良さそう~!!

ジェミニも壁当てゲーム大好きみたいだけど、マンションでは出来ないーーー。苦情来ちゃうよね。f^^

なんだか湿度も高くなってきて、曇りの割には蒸し蒸ししているけど体調崩さないように気を付けてね♪

梅雨明けしたら、キャンプデビューね♪

++マフままさん++++++++++++++++++++++++
アイディは元気になりました♪
気のせいか甘えん坊だったのに、大人になった気がします。
やっとひとり立ちしたのかもネ(笑)

ウェンディのために、いっぱいいっぱい泣いてくれてありがとう。
思い出をひとつひとつ思い出していると、今でもウェンディが傍にいてくれるような気がして嬉しいんです。

これからはアイディといっぱいいっぱい思い出を作って行こうと思います。
またアイディと遊んでくださいね~♪

++KAZUさん+++++++++++++++++++++++++
親戚さんと会ったんですね!
そういう出会いって嬉しいし、大切にしていですよね。

KAZUさんも優ちゃんに助けられたんですね~ほんと!私もアイディには感謝してます。
犬種は違うけど、これからもウェンディを通してお友達になった方と、良いお付き合いをして行きたいと思っています。
また、アイディと遊んでくださいね~♪

++luckママさん++
残念~(;_q)) 
今度はパパさんがお休みの日に是非遊びましょう!
楽しみにしています。

++Geminiママ++++++++++++++++++++++++
アイディ、元気復活! 
九十九里、広くていいよぉ~ 今度一緒に行こうね!

アイディは壁当てボールが大好きみたい。
壁当てボールを覚えてから「持来」が出来るようになったんだよ~。 おかげで壁は・・・(ノ◇≦。) だけどね(笑)
ジェミたん、いつでも壁当てボールしに来てね~(*^m^*)

キャンプ、楽しみ~♪
超初心者だけど、よろしくねv(*'-^*)b♪

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
